04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外と好き

2009.05.04 (Mon)

新学期が始まり、委員会、家庭訪問、
  遠足があり・・学校公開があって
  学区内巡回だとか、かなりイベント目白押しで忙しい。

連休前から始まった家庭訪問期間は、
 期間中、午前中授業ですぐに帰って来ちゃうので・・・正直困る(笑)

先日、家庭訪問の当日
一応毎日掃除はしているけれど、いつもより真面目に掃除を済ませ(笑)
ジュニアの散歩を済ませ、準備万端!いつでもOK!状態だったが

散歩から帰って来たら、家庭訪問も終わっていた・・・・汗っ

まあ、こんな感じで何かしらやらかしてしまうのだが・・・

 小さい事は、気にすんな~
  そーれっ、ワカチコ♪ワカチコ~~ッ♪


わたくし・・・結構ゆってぃ 好きです・・・



10:11  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
