04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

薄ら話

2009.05.05 (Tue)

ブルース・ウイルスとジャック・ニコルソンが好きだった。

「ダイハード」を見た時・・
あの何があっても妻をり抜くブルースに、心底感激しカッコいいと思った。

しかし2作目3作目と、並外れた超人のような身体能力を発揮し続けるので
さすがに、それはありえないでしょ・・みたいに冷めていくのであったが
「ダイハード」に出ているブルース・ウイルスは好きだった。

ジャック・ニコルソンは「イーストウィックの魔女たち」や「恋愛小説家」が好き!
夜中に「カッコーの巣の上で」を観てしまい、
何ともいえない気分になった事もあるが・・
      ジャック・ニコルソンはオチャメで、好きである。

  

昔、友達と誰が好きかという話になり


 「ダイハードに出ているブルース・ウイルスとジャック・ニコルソン!!」

と、答えたところ・・・

 「おまえってさー、ハゲ好きなの?」

と私に言い放った男友達は・・・・・

             薄らハゲだった。






10:13  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
