05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バンバン見る話

2009.06.15 (Mon)


山の傾斜に沿って、木造平屋建ての家がある。

庭も広く、木や草もきれいに刈られ赤土が撒いてあり、

  傾斜には、大きな階段がしつらえてある。

姉ちゃんの学校で委員をしているので、

    なぜかこの家の一室で委員会が始まった。

委員会の最中、外ではもの凄い豪雨になっていた。

  庭の階段を雨が滝のように流れて行く。

そんな所へ、近所の農家のおばあちゃんが飼い犬を放した。

 15頭あまりを檻に入れて飼っているのだが、

        週に一度だけ、運動の為に放すのだ。

たまたま、別室に父さんとジュニアが居たので、

  犬の声や気配で騒ぎ出すんじゃないかと心配になった。

      ケージに入れたかしら・・・・


ボーっとびしょ濡れになった犬の群れを見ていたら、

  なんと家から抜け出てきたジュニアが1頭に襲い掛かった。

     もう父さん、何してるのよー(怒)

       早くとっ捕まえなさいよーっ(怒)

一向に家から出てくる気配がないので、多分父さんは、うんこだ!

そうこうする内に、他の犬がジュニアに気付き集団で襲い掛かって来た。

あちこちを食い付かれ、横たわってしまった所をマウントしている犬もいる。

  飼い主のおばあちゃんは平然とその光景を見ている。

    殺されちゃう!止めなくちゃ!

豪雨の中、落ちていたこん棒を持ってジュニアの近くに行こうとするが、

   横たわったままで、私も恐くて怪我の状況も確認出来ない(涙)

その時、1頭の黒柴系の犬が私に気が付き向かって来た・・・

  棒1本で、犬と戦えるのか、ひーっ(涙)



と、ここで目が覚めて、もの凄く気分悪く、最悪ぅ、超ブルー

昨日も恐い映画を見て二日酔いで、ジュニアと一緒に布団で二度寝などしたので

    母さん・・天罰でしょうか(涙)

唯一リアルだったのが、父さんがうんこで居なくなった所(爆)



私の夢にはジュニアも必ずセットで出てくる。

  よくうなされる「競技会場」の夢は、何度も見た。


無謀にも、私がジュニアを連れて競技会に出た(爆)

   審査が始まり、「来い」と掛けた瞬間、大暴走!

隣にいたチワワに喰らい付き投げ飛ばし・・

そこいら中の犬の首根っこに噛み付きぶん回し・・・

飼い主さんが愛犬連れてキャーキャー逃げ惑う中、犬に襲い掛かり・・・

犬の大量殺戮場と化し、辺りを犬の血で真っ赤に染め上げてしまった。

    私は顔面蒼白、あまりの恐怖に動けない。




何度も見る夢なのに、うなされて寝起きは超ブルー(涙)
    ↑
 なんで夢って気付けないのか、寝てる時って。



それにしても恐いTVや映画は、どうしても見ちゃう(笑)

  見終わった後に、気分が悪くなって寝付きが悪くなるし、
  
やっと寝れても、うなされちゃうけど見ちゃう(苦笑)
 
R-15とかR-12とか、書いてあったらもうだめー
  
     どんだけ恐いのか、確認したくなっちゃう(笑)



これから暑くなると、バンバンやるからバンバン見てうなされそうだ(爆)









18:11  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

きれいな訳?

2009.06.11 (Thu)


昨日の夜からパラパラと雨が降り出しました。

そんな公園で、ロングリードを付けて追いかけっこして・・

  ふらふらと匂いを嗅ぎに行くと・・

     「ジュニア!こっちおいで~」とか・・

     「こっち、こっち~っ」と呼んだり・・

     「ボール取って~っ」と、公園を二人?で走り回り・・
 
娘ともこんな事しないのに、小雨の中・・・

     昔の青春ドラマのカップルのようでございました(笑)




それにしても父さん、散歩中に

 「いつもワンちゃん綺麗にしてますねぇ」なんて話しかけられると、

  
 「かみさんと毎日風呂に入ってますから」と冗談で返すらしいので、

 
      真に受ける人がいたら、すごく困る(笑)



  一緒に裸でお風呂に入ります!な人はいるのでしょか??

  ちなみに、わたくし・・気持ち悪いので裸の付き合いまでは、したくありません(笑)

18:09  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

「踊るヒット賞!」

2009.06.10 (Wed)


    なおこ・・・


 なおこだから、女性でしょうか・・・


      日本人かな・・


  でも、ナオミ・キャンベルとかナオミ・ワッツとか「ナオミ」は、海外にもいるし・・



            んじゃ「ナオコ」か・・・


   そんでもって、チャンピオン!


      何のチャンピオンか??




  私のチャンピオン なおこのイメージ・・・


                  ↓

              なおこ


             こんな感じ(笑)

                 強そーっ(笑)



  あるブログに「なおこ」話が書いてあって、

   ツボにはまって大笑いしてしまったのですが、

  「チャンピオンなおこ」・・・・

        どんなチャンピオンなの?





   実は、「チャンピオン直子」の「ちょくし」を「なおこ」と勘違いしたKママさん。


  昨日、そのKママさんに偶然お会いして、「なおこ」話が蒸し返されて、

           昨日もツボにはまってしまい・・・

        沢山笑ったので、シワが増えたかも(笑)

     

   kママさん、「さんま御殿」に出演していたら、

    絶対に「踊るヒット賞」に選ばれて、何か素敵な物が贈られて来たはず(笑)


                楽しかったです♪


      
09:40  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

芸人一家

2009.06.07 (Sun)


なんだか、ジュニアがリアン似とご指摘を受けるので、

                 似てるけど、ちょっと不服(笑)


リアンは、ひ汁(ジャイコ)の姉妹。

ライラ母ちゃん宅の愛娘、超草食系の人畜無害の乙女。

  



           例えるなら・・・ バービー 







                        バービー





  でも、このバービーじゃなくて・・・








          フォーリンラブ




            こっちの、バービー(笑)



いやー、顔がどうのって言うんじゃなっくって、イメージです、イメージが似てるの(笑)

バービーさん、体はちょっと大きいけど性格は、女の子らしくって優しそうでしょ!

            ↑
    ダメ?フォローになってない??


でも、リアンがバービーに似てるとなると、

                   ジュニアって・・・




      

               やまちゃん



               こんな感じ・・?



 先月、犬のレッスンがあって沢山のドーベルマンがいて、

     他はみんな・・・イケメンだった(笑) ←こんなとこばっか、よく見てる(笑)

           女子チームも、美人だったし。

 なんか、ジュニアだけ
   
       「今日、松竹芸能から来ましたーっ」な雰囲気だった、そう!お笑い班。



でも、やまちゃんより・・・





                 天津


                こっちに似てますなー



  それにしても、しずちゃん(ひ汁)とバービー(リアン)の芸人姉妹。

  他の姉妹の、アニス(ライラ宅所属)は、美人です。

                       ↑
                一応、フォローしてます(笑)  

         なので、母ちゃんとhiroさんからのクレーム一切受け付けません!






 
               スカート




                  あーっ超可愛いっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 







18:25  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

心配と経済効果

2009.06.04 (Thu)

散歩に出掛けると、途中の小さい遊び場でちょっと練習。

  やっぱり今日も、人が通ると気になってボール遊びが出来ない。

まあ気長に、楽しくやりましょうか(笑)



でも毎日、曇りがちのお天気で このまま、梅雨に突入しそう。

  そしたら母さん、イライラしちゃうじゃないのー(笑)







    にゃはっ

 
   ぶーこちゃんなので、分かりにくいけど

              これでも結構、嬉しい顔(笑) 

      でこが、ニコちゃん大魔王に似てるでしょ。


まさか、この夜に救急で病院に行く羽目になるとは全く思わなかった・・・(汗)

 これは、ヤバイと思って、掛かりつけの病院に電話。

夜で、診察時間もとっくに過ぎてるので、留守電に入れて

     折り返しの連絡を待って、即病院に行く事になった。

 片道一時間半、夜だから道が空いててよかった。

       そうだ、治療代っ!

夜間診察料・レントゲン、まさか手術?入院するかもしれないし、

  急いでコンビニでお金を下ろした・・それも給付金を(笑)

     処置をしてもらって、今後様子が急変したら連絡する事になり帰宅。



帰宅後1回、今日は3回嘔吐、床の上では吐かないで

     わざわざ敷物や布団の上に移動して吐くので、洗濯しっぱなし。



それにしても、定額給付金を握り締め病院に行き

         お釣りは、姉ちゃんのお昼代になった(笑)


これで景気回復効果が、あったかなー??

             一応、一晩で使い切ったけどね(笑)



 





19:14  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME |  NEXT
