05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

判断ミス

2009.06.02 (Tue)

ジャイコのデカさ加減をネタにした為に、早速翌日にhiroさんが

          お礼参りにやって来た・・・もちろん、ジャイコ連れで。

そう、hiroさんのフットワークが軽いのをすっかり忘れていた。

一応、「妃鶴は可愛い」とフォローを入れておいたつもりが、無駄であった。

             全くもって私の計算ミスである。



居留守を使おうと思ったのだが、家の前でジャイコ連れで仁王立ちで待たれても困る。

これでは、近所ではジュニアが「良い子」の評判が、がた落ちになってしまう・・

ましてや、学校から帰って来た姉ちゃんが

     ジャイコ恐さに、家に入れないだろう、チビルかもしれない・・

しかたなく・・そう、仕方なく家の中にジャイコを召集する事にした。

          世間の目に触れさせない為に・・・




それにしてもジャイコが、ブリブリとしたスカートワンピなどを着込んでやって来た。

         hiroさんも、無謀である。

それとも、芸人のステージママの性なのか、笑いを取る為には何でもするのであろう。

   多分、お金がたんまりあるので使い道に困って、無駄使いしているようだ(笑)

説教などしてやろうと思ったのだが、取りあえずジャイコからワンピを強奪する。

  どう見たってジャイコより、ラブリーなジュニアの方が似合うはずである。





                     buriwann



    やっぱり・・ジャイコよりプリケツのジュニアの方が、似合っていた(笑)


  それにしても、ジャイコがダイエットに成功したようでスレンダーになっていたので驚いた。

残念なのは、しずちゃんが痩せても、しずかちゃんになれる訳でもなく・・

           やっぱり痩せたしずちゃんで、骨格は大きいままなである。

  一言付け加えるなら・・痩せた分、顔がでかく見えた事であろうか・・・



まあそう言いつつも、hiroさんに散々「目が離れている」だの「目が小さい」だの言われ・・

全くもって、当たっているので反論しないし、ジャイコの顔が可愛いのも認める。



しかーし、うちに来るたびに近所の人にジュニアと間違われているには、ジャイコである。

色も違うし、チンチンも付いてないし、顔は可愛いもん!と言い張るものの、

          他人からすれば同じに見え、違いが分からないのである。

                       それみたことか(笑)



              jilyai



  なんだかんだと言いつつも、妹ジャイコも笑顔で帰って行ったので、良かったと思う(笑)


                タレ目つながりでもある(爆)





11:52  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
