05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

バンバン見る話

2009.06.15 (Mon)


山の傾斜に沿って、木造平屋建ての家がある。

庭も広く、木や草もきれいに刈られ赤土が撒いてあり、

  傾斜には、大きな階段がしつらえてある。

姉ちゃんの学校で委員をしているので、

    なぜかこの家の一室で委員会が始まった。

委員会の最中、外ではもの凄い豪雨になっていた。

  庭の階段を雨が滝のように流れて行く。

そんな所へ、近所の農家のおばあちゃんが飼い犬を放した。

 15頭あまりを檻に入れて飼っているのだが、

        週に一度だけ、運動の為に放すのだ。

たまたま、別室に父さんとジュニアが居たので、

  犬の声や気配で騒ぎ出すんじゃないかと心配になった。

      ケージに入れたかしら・・・・


ボーっとびしょ濡れになった犬の群れを見ていたら、

  なんと家から抜け出てきたジュニアが1頭に襲い掛かった。

     もう父さん、何してるのよー(怒)

       早くとっ捕まえなさいよーっ(怒)

一向に家から出てくる気配がないので、多分父さんは、うんこだ!

そうこうする内に、他の犬がジュニアに気付き集団で襲い掛かって来た。

あちこちを食い付かれ、横たわってしまった所をマウントしている犬もいる。

  飼い主のおばあちゃんは平然とその光景を見ている。

    殺されちゃう!止めなくちゃ!

豪雨の中、落ちていたこん棒を持ってジュニアの近くに行こうとするが、

   横たわったままで、私も恐くて怪我の状況も確認出来ない(涙)

その時、1頭の黒柴系の犬が私に気が付き向かって来た・・・

  棒1本で、犬と戦えるのか、ひーっ(涙)



と、ここで目が覚めて、もの凄く気分悪く、最悪ぅ、超ブルー

昨日も恐い映画を見て二日酔いで、ジュニアと一緒に布団で二度寝などしたので

    母さん・・天罰でしょうか(涙)

唯一リアルだったのが、父さんがうんこで居なくなった所(爆)



私の夢にはジュニアも必ずセットで出てくる。

  よくうなされる「競技会場」の夢は、何度も見た。


無謀にも、私がジュニアを連れて競技会に出た(爆)

   審査が始まり、「来い」と掛けた瞬間、大暴走!

隣にいたチワワに喰らい付き投げ飛ばし・・

そこいら中の犬の首根っこに噛み付きぶん回し・・・

飼い主さんが愛犬連れてキャーキャー逃げ惑う中、犬に襲い掛かり・・・

犬の大量殺戮場と化し、辺りを犬の血で真っ赤に染め上げてしまった。

    私は顔面蒼白、あまりの恐怖に動けない。




何度も見る夢なのに、うなされて寝起きは超ブルー(涙)
    ↑
 なんで夢って気付けないのか、寝てる時って。



それにしても恐いTVや映画は、どうしても見ちゃう(笑)

  見終わった後に、気分が悪くなって寝付きが悪くなるし、
  
やっと寝れても、うなされちゃうけど見ちゃう(苦笑)
 
R-15とかR-12とか、書いてあったらもうだめー
  
     どんだけ恐いのか、確認したくなっちゃう(笑)



これから暑くなると、バンバンやるからバンバン見てうなされそうだ(爆)









スポンサーサイト
18:11  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。