06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名前を言ってはいけないあの人

2009.07.22 (Wed)

ハリーポッター始まってますね。

  前回の作品は、映画館でビールをがぶ飲みして、

 ヘベレケになって内容を全く覚えていなかったのですが、

   今回は、どうなる事になるでしょうか・・



 昨日は雨だったので、家でWiiでテニスとボクシングに興じ、

 今日は両腕が石のように重たい母さんでございますが、今日もやるわよ!

       サルコビッチを倒すわよ!と、母さん気合が入っております。


さてさて、我が家の一人息子のジュニアでございますが

  わたくしが手塩に掛け、蝶よ花よと育て上げたのですが・・

「名前を言ってはいけないあの人」曰く・・

  
  尻が汚い・・・汚ケツというのでしょうか・・
  尻の穴が変だ・・
  目が小さい・・
  目が離れている・・
  目がタレ目だ・・
  胴がちょいと詰まってる・・・
  手がドラえもんみたいだ・・・

      などと「名前を言ってはいけないあの人」から勧告され・・・

   挙句の果てには、可愛いはずのパピー時代の写真が・・・

  タルタルでシャーペイみたい・・と言う「名前を言ってはいけないあのヒロ友」発言により・・

     母さん、ズンドコでございます・・・

ましてや、ジュニアが人間で、こーんな現実を叩き付けられてたら、

   暴走族にでもなってグレるか、引きこもりのニートになっていたかもしれないので

        つくずく、犬で良かったと胸を撫で下ろしている母でございます・・・



でもまあ、美人は三日で飽きるのコトワザの如く・・

  見慣れたチョイブーな我が子は、とっても愛らしくラブリードックにしか見えないもので

     ショボくれた顔も、意外と可愛らしいのでございます。


思いおこす事、約4年前・・・

  生後2週間の犬に出会い・・・

    毎週休みの度に会いに行き、早く家に連れて帰るのを楽しみにしていたのですが





      て





    ある時、母さん気が付いてしまいました・・・





         ji



       目が小さい事に・・(涙)


   これが門外不出の封印していた「タレ目」写真でございますが


  この時、わたくしがそっと父さんに「目が小さいから、取り替えてもらおうか・・・」

       と、つぶやき・・・

  「決めたんだから、いいじゃないか」と却下されたという記憶がございます・・・



  まああの時、オバマの如くジュニアをチェンジしていたら、

   六本木ヒルズで優雅に暮らす、チョコタン君が我が家に来ていたと思われ・・

 ジュニアが幸せになったのか心配なので、チェンジしなくって良かったと

         母さん、そう思ってるからね(涙)

     尻が汚いのくらい、母さん 負けないよーっ!!

  「名前を言ってはいけないあのヒロ」家の犬なんてジャイコなんだからねっ!

          母さん平気よっ!泣かないもんっ(爆)


  パピー時代がシャーペイだなんて、そこまで母さん気が付かなかったわ!

     さすが「名前を言ってはいけないあのヒロ友」だわっ(笑)


 そう言えば・・カンペーちゃん似のリアンに似てBIGオキアミって言う意見もあったわっ(笑)

       「名前を言ってはいけないあの大豆母」発言だったわ(爆)

         オキアミ似って、分かりずらーいっ(笑)

 
  あーっでも母さんには、癒し系のラブリーフェイスにしか見えないし・・

                  ↑
              洗脳されてる(爆)

      もし人間に生まれていたら、

      EXILEのMAKIDAIだったんじゃないかと思うのは、母さんだけかしら・・(爆)



ちなみにでございますが、尻の穴が変なのは

             玉が立派過ぎて重たいからでしょうか(笑)

11:54  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

こんな毎日

2009.07.20 (Mon)

この頃、父さんが所用で忙しく仕事が終わると出掛けてしまい

       
         ずっと母子家庭状態の我が家・・・





 



                我が家



                        ↑
          まあ、この「我が家」では、ありませんよ、結構好きだけど(笑)

 
父さん、昨夜というか今朝7時に帰宅し、ジュニアの散歩に行ってまたすぐに外出。

 昨晩わたくしは、ウィル・スミスがシェパード連れて取り残される映画(題名忘れちゃった)

   と、「チャイルド・プレイ」(チャッキーの出てくるやつ)と「ジェイソンX」をうだうだ観て

        目覚ましテレビでキッチリと締めを迎えました(シラフよ~)



それに姉ちゃん達は、

   その1の姉ちゃん、休日なのに学校、勉強と課題で忙しい。

   その2の姉ちゃん、昨日は友達とお祭りに行き「今日は一緒に行こうねー」
        と、言ったのに「今日も友達と行くからっ!」と、あっさりフラれて、面白くない。

 
 結局薬局、ジュニアと家に残される羽目になり、


  やはり暑いので散歩もろくに行かず涼しい部屋で、うだ~っとした毎日を過ごしています。


それにしても、最近のジュニアもあんまり面白くない(笑)

   パピーの頃のように、手が掛かる訳でもなく
 
       楽なんだけど、母さん全く面白くない  つまんない・・・

  あーっ!犬抱っこしたい(爆)

   母さんにべったりな犬カモーン!妄想は広がるんだけど、すぐ大きくなるのが難点(笑)


      
そーんなつまんない家庭と、学校の用事で忙しい母さんの唯一の気分転換が、

      時々行くジュニアのレッスン!

 何が楽しいかというと、レッスン自体は日頃の反省しきり(笑)

   他犬と合同レッスンだと、自己嫌悪、穴があったら入りたい心境で終了します(爆)

 でも、日頃の母さんの乙女のような可愛らしい悩みが(笑)

          先生と話すと解決するの、うふっ

  なのでいつも「なるほどねーっ」とか「こんな、優れものがあったんだ」

    と先生と話すとスッキリして、わたくし 少し賢くなって家に帰ります(笑)


今週もレッスンがあるので、楽しみな反面、冷や汗かきに行って来まーす(笑)




  それから今日のTV「スマスマ」

 知り合いの人が「リチャードカーペンターと歌うので、絶対観てねっ!」とメールが着ました。

   いつもは「スマスマ」観ていないのですが「楽しみにしています♪」

       と返信しましたが、誰だか分かりません(汗)ごめんなさいっ・・・



そーんな相変わらずボケっぱなしのわたくしですが、

       題しまして妄想シリーズ「母さん、あの頃に戻りたい編」でございます。





te





                        て




あ


  あーっ、抱っこ出来る大きさが懐かしいなー。

  でも、わたくし自分勝手と申しましょうか、

   小さい時は、早く大きくなって!立派になって欲しいと思ってましたが、

  大きくなると小さい時が懐かしいを通り越して、超戻って欲しい、小さくなって欲しい(爆)



今じゃまるで装甲車のようで、
 
    こっちに向かって走って来ると思わず避けてしまいますが、


 決して、決して写真を撮るのが面倒なので、有る物で済ましてる訳ではございません(汗)





それにしても、あーっ、こうやっていても暑いよー、頭に火が点きそうな暑さですが


   ジュニア「母ちゃーん、俺のチャッカマンで火っ、点けようかっ」


             下ネタかよっ(怒っ)



  それに、暑いって言ってるのに火を点けてどうすんのよ!涼しくなりたいのよっ(怒っ)



   ジュニア「だったら母ちゃん、俺のシャワーで・・・



           結局、下ネタじゃねーかよっ(激っ)



           

              我が家



                  おあとが宜しいようで・・・


 
  






  


                 
13:52  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME | 
