06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散歩サボリとイタズラ

2009.07.31 (Fri)

「呪縛」「エクソシスト」「ほの暗い水の底から」など、

    毎日夜中に一人で見入って入る訳ですが、最近わたくしの脳もこなれて来た様で、

        殺戮ファイタージュニアの怖い夢にうなされなくなって来ました(苦笑)


 お化けっぽいのも飽きて来たので、

  久しぶりに北野監督の「バトルロワイヤル1・2」が観たくなって来た今日この頃です。



  それにしても最近、情熱大陸のように暑いか、雨が降っているか。

  お天気のせいにして、全く散歩もサボって涼しい部屋でゴロゴロしています。

  久しぶりに曇っていたので、母さん気合を入れてジャージに首タオル姿で

    外に出たのに雨がパラついてきて、わたくしの「ヤル気」どうしてくれるのよーっ!

  結局、近所の公園・・本当に1分位で公園(爆)

    その公園を、ウダウダッと歩いてちょこっと練習して帰って来ました。


  

  

    「スワレ」 「マテ、待てだよー!」
  
      大して運動してないのに、暑がってるし(笑)

    



su




   うーむ・・





su1


 
  なんか・・携帯の画面で見ると、良く撮れてる気がしたんだけど(苦笑) 

      こう写真が大きくなると、あれね・・ 

              結局タレ目(笑)

       暑いので、早く水族館のプールに帰りたいらしい(爆)

 
  それにしても・・・

     寂しくてパピー返り中のあずきちゃん、急にイタズラするようになったようで、

          ジュニアも散々色々ぶっ壊したのが、なんか懐かしい(笑)


     トリプルのソファ2つ解体中

     so

          この頃クビレがあるんですけど(笑)




    so


            ↑
        無心で解体中、休憩
                  ↓

     so

    
              

        今はもういたずらしないよ(笑)




13:32  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
