07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母は悩めるお年頃

2009.08.01 (Sat)

ジュニアと超近所の公園に行ったら、中学生が7~8人階段に座っていて、

     その中の一人が、こちらを見るなり・・

  「ドーベルマンは、こ~わいっ♪

     ドーベルマンは、こ~わいっ

       ドーベルマンは、こ~わいっ♪・・・」とエンドレスの自作の歌を歌いだしたので、



  無視してテケテケ歩いて通り過ぎ、5メートル位離れたら、



    
      「ドーベルマン ”を” 連れたおばちゃん、もっと こ~わい♪」





           と、キッチリ落とされました、わたくしアラ・・








          HG
 
                  ・・フォーでございます。
   
                           懐かしゅうございますね。





昨晩、今日の昼間とずーとサボっていたジュニアと長距離散歩に行ってきました。

       曇りで、そんなに暑くなかったからね。

         久々にわたくしも、運動した感あり。

   なんかその勢いで調子こきまして、休隊中だったビリーザブートキャンプを

          引っ張り出して、姉ちゃん1ヶを道連れにして再入隊しました(笑)

  
  まあ、姉ちゃん1は途中で「名探偵コナン」に現実逃避し、

    残されたわたくしも途中で用事が出来たので「ビクトリーッ!」には、至らず、

     でも明日から、ビリー隊長に付いて行くわぁ~(笑)

                ↑
          いつまで続くか・・前回3日の前科者(爆)


   それにしても、ちょこっとやって汗もかいたのでTシャツを着替えようとして・・・


               わたくし・・・



        金魚っぽい香りがしたような気がしたのは、アラフォーだからでしょうか(爆)





             a



                   あーっ!可愛い可愛いっ(笑)
        
20:27  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME | 
