07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母さん作文

2009.08.26 (Wed)

     「母さんの夏休みの思い出」
                         4年1組    ジュニアの母ちゃん

 今年の夏は私が超多忙の為に、好きなブログに遊びに行く暇も無く、

飲んだくれてゴロゴロする時間も無くて、ただ毎日の雑用に追われている日々です。

 それまで、の○ぴーの白い粉末のニュースに釘付けだったのに、

全くTVが観れなくなってしまい、マンモス気になってたピー(苦笑)

そんな母さんの心を癒してくれたのが、棚からぼた餅で行けたEXILEのコンサート。

そう!まるでATSUSHIが私の為だけに歌ってくれたような・・・

まあ、妄想入ってますけど(苦笑)

私の疲れきった心と体も、EXILEのおかげで気分はノリノリ↑

       ちょっぴり元気になれました。

 家族でのお出掛けは、なかなか時間が取れないし、

それに超疲れていたので行きたくないのに、

函南のマンション用に置いてある車を車検に出すという名目で、

父さんに無理やり!しかも強引に連れて行かれる(勝手に行けばいいのにさーっ)

前に飼っていた犬は一緒に来ていたけど、ジュニアは初めて連れて来たので

最低でも4年以上は来ていなかったなーっ(ジュニア君 9月で4才)

 ちなみに「函南」(かんなみ)と言う場所は、熱海と三島の間位に位置していて(多分ね)

うちのヒルズ(爆)方面からだと、熱海の山の上な感じの所です。

 父さんの仕事が終わって夜中1時頃出発して、

到着後、朝4時頃のジュニア君・・明け方でピンクっぽく写っていますが、

           勝浦の、の○ピーハウスではありませんよ

                  ↓
            kannnami


 この後、疲れているのと久しぶりに酒など飲んだ為に、

缶ビール2本と缶チューハイ2本で、この世の地獄を見る羽目に至った自分・・・

                  母さん、悲しすぎます。

     

 私の痛い頭をおさえて、テラスにて・・・ジュニア君

                   ↓


            a

  車中は、こんな感じ・・・

             ↓         

    a



                        a


 釣りがしたいと言い張る娘を無視し(母さん、二日酔いの為)、

車屋さん呼んで車を渡し(もちろん、母さん二日酔いの為、父さんが)

管理人さんに手土産持って挨拶に・・もちろん父さんがっ!

二日酔いで超ブルーな私を引きずって、沼津漁港のお寿司屋さん「双葉」へ、直行!

    やっと母さん、お寿司で二日酔いから生還いたしました(笑)

       それだけで帰路に着き、娘が超不機嫌(爆)

帰りの海老名で好きな物買ってよろしいと、通達し機嫌をとる母さん(爆)


  ちなみに・・でございますが翌日25日始業式に行った娘1匹

本日26日には、夏休み中の不摂生が祟り、

      しっかりと寝坊しズル休みぶっこいております。


            爆睡中の姉ちゃんと弟

                  ↓
       a



        ふと・・親の顔が見てみたい・・そんな他人事な気分でございます。


  当分の間忙しい毎日でPCにかぶり付いてる時間も無く、
      皆様の「楽しい可笑しい可愛いカッチョいい犬ブログ」は、
     まとめ読みになってしまいますが、時間のある時に遊びに行かせて頂きまーす!
                                  ジュニアのマミー♪



15:57  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

みっちーとつっちー

2009.08.08 (Sat)



  
                    m




         「小雪~っ」と言えなくなってしまった、みっちー。


             持ちネタが1つ使えなくなってしまい、残念でございますね。

 
         ニュースで沢山の方々が、驚いたんじゃないでしょうか。

    逆に「そんなにイイモノなのか?」

          と興味を持つ人が出てしまいそうで、母さんとても心配でございます。


  それにしてもわたくし、職質をされている人を見た事はありますが、

            された事は、ございませんので仕組みがよく分かりませんが、

    下着の不審な点から、モノが出てくるならば・・・

      かーさんのお腹ぽっこりに「何か仕舞いこんでる」と疑われたらどうしましょう。

              心配です、ってか大変危険でございます(爆)

       まあ多分、父さんと繁華街をうろつかなければ大丈夫でしょう(笑)

     それにしても母さん、昨夜は何だかショックでビリーを閉店しましたわ(苦笑)


   
     ところで最近、ビリーがわたくしの中で再ブレイクした理由は・・

            洋服が入らなくてヤバイから(笑)なんですが、

    決定的な理由は、先日TVでつっちーが・・
              
                      ↓

                t

    
      「ビリーで20キロ痩せたんですよっ」と言っていて、

        こりゃ、母さんも再入隊せにゃなるめえ!と思ったからです、うふっ

        とっても単純なわたくし・・まあ昨日はサボりましたけど(笑)

    でも毎日夕刻には、肩がパンパンに張っていたのが少し楽になりました。

            体には結構良いかもしれないので、

               皆様も四の五の言わずに、ヤリなはれ!

                     

     

    



           m

     

      ドリフのバレエの衣装の股間に、白鳥の首がくっ付いてるのに似てますけど

                 幼少時代は一応、首がありましたのよ(笑)

                                
16:17  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

脂2

2009.08.05 (Wed)

                    silyoutenn



    ♪テンテケ テケテケ テン!テンッ!

        テンテケ テケテケ テン!テンッ!・・・・   ♪





   えーっ、  ヒロさんのー

               ブルマー姿がぁー、

                       見てみたいっ! 

                               歌丸ですっ!

           


                      u


   
     あのー、

        別にわたくしがブルママニアとかでは、ないのでございます(笑)

     最近、ヒロさんのボディのシークレットゾーンを嗅ぎつけた、

                       わたくしの心の叫びでございます(爆)


     最近いそいそとジュニアの散歩に出掛け、

        ビリーの相手などをしてるわたくし、ちょっとばかりの変化に気付きました。

      わたくしのスネがチョッピリたくましくなって、男子気分でございます。

                   ↑
         ええ・・・ちょっと方向性が変わって来てしまいました(涙)

    理屈じゃ、分かっているのですよっ(滝汗っ)

       食った分より、動けば痩せると!

          あまり動かんなら、食うなと!

  だけど普通に美味い飯、適度に運動すりゃ、なお美味い!

            という超悪循環になっております。

     減らない脂の下を、発達してきた筋肉が押し上げて・・スネが立派に(爆)

         

    陸に打ち上げられた弱ったスナメリのようなわたくしのボディが・・・

        脂を押し上げた筋肉で、ガンダムみたいに立派になったらどうしましょう(涙)

           お台場にでも立ちましょうかねえ、ちょっと心配でございます。

   こう、何でございましょうか・・

    全体に均一に脂の乗ったわたくしのスナメリボディ。

         バランスの良いデブとでも申しましょうか・・

      顔だの背中だの二の腕、腹、腰、太ももだのと、たっぷりしておりますが、

            今の所、効果実感がスネのみ!でございます(爆)

   

   ちなみに友人が「コアリズム」でスリムボディを手に入れたので、

          「わたくしもっ!」と思ったのですが、止められました。

     痩せた友人の会社の同僚が、こぞって始めたけれど、

         相当キツイので誰も続かないらしい・・

               キツイのかーっ、だったら母さんビリーでいいや・・

   こんなにもビリーを信じるわたくしを、「まだ、そんなもんやるの?」

         と、うちの父さんが馬鹿にするのですが、

     「おまえこそ、その体、どうにかしろよ!」

            と、わたくし口には出しませんよ、大人ですから。

         そんな父さんは、八景島のアゴヒゲアザラシに似ています(爆)

          それに、母がスナメリで息子がジュゴン・・・

          巡業に行けそうです、移動海獣館(爆) 

      

       




          buta.jpg

                寝顔も超可愛いでしょ(爆)
          
16:04  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

2009.08.03 (Mon)

 

         わたしはマグロ・・・  回遊魚のマグロ・・・

               動いてないと死んじゃうの・・・じゃなかった・・


                     動いてないと、太っちゃうの(爆)

  

  今までは、ジュニアを散歩に連れて行ってあげないとね♪の趣旨から

         私が痩せるんだから、あんたも付き合いなさいよ!

                       と、命令形に変わりました(爆)



      散歩途中の練習(一応ちょこっと、やらないとねー)


       a
  

   
      めっさ、しょぼくさい顔で母さんのダイエットに強制連行中。

             すんごい迷惑そうなんですけど(笑)

       そんな顔してると、また世間の皆様に笑われるのでやめてもらいたいが、

           どうにもこうにも暑くてたまらんらしい(笑)

             マロ眉まで、困った感じになっちゃってますが(爆)   
        


   それにしても、あれでございますわね。

     わたくし、20キロの砂袋ならぬ脂袋を背負っての散歩、キツうございます。

          って言うか、落ちるのか?20キロ近くも(爆)


    何の因果か、砂漠のラクダのような脂を溜め込んでしまった今、

         散歩と手抜きのビリーで痩せるのか?

               恋でもすれば痩せるかしら(爆)

   いっそ、手っ取り早く外科的なもの・・

         KONISHIKIみたいに胃をキュッとしたいんですけど。

      でも、ジュニアを置いて入院する訳にもいかないので、

           石の上にも三年?ちと違うか・・・

              千里の道も一歩から・・こんな感じか?


     それでは、今日の母さんの気持ちを句にたくしまして・・・

            「ジャンプする・・・

                  胸が揺れずに・・・

                        腹揺れる・・・」

                   どう?

       
16:32  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

一緒に始めませんか

2009.08.02 (Sun)


  今日はわたくしの「ヤル気」を無視するかのような、朝から雨でございます。

      折角、散歩行ってビリー隊長とマッスルデートをするはずだったのに、

             雨でかなり母さんの「ヤル気」低下中でございます。

  


     wa

 

       ジュニアが5~6ヶ月の頃でしょうか。

  ここからなんと、わたくし・・・1?㎏も肥えるというこの現実(涙っ)

              怖いですねえ・・・

    たった3年半でこんなにも増量し・・・

      これからどんどん増量して、娘ですら父さんと母さんの判別が付かなくなり・・・

         玄関の扉からも出入り出来なくなって、

           壁を壊すか、クレーンで吊り上げられる日もそう遠くもないので・・

     

                  痩せますからっ!!


    それにしても・・ジュニアが来てから、どんだけゴロゴロしてたんだよ、私っ!(激)


      まあ、気持ちだけ反省しても痩せないので、

          ブログアップしてる間に、動いたらどうなんだよ!

            ・・っつう事で、これから、取りあえずビリーやります(笑)
11:50  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
