09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わじまな感じと不気味だった事

2009.10.22 (Thu)


この歳になると、外で人様に声を掛けられる事も無くなりました・・母さん(爆)

 その代わりジュニアと一緒だと、毎日色んな人に話し掛けられる訳ですが

    先日は犬の姓名判断してあげると話し掛けられて、

   ジュニアのジの字画が5画だから「自主性が強くて・・・・」

    と延々説明されて「当たってるでしょ」と最後に言われ(母さん散歩中っ) 

  でもまあ、開運印鑑なんかを売りつけられなくって良かったです(苦笑)


 昨日は「それ、ボクサーよねっ!」と奥様に聞かれ(←よくあるでしょ) 

       奥様に否定したところ、

   「うちのボクサーとそっくりだから、そんな事ないわよーっ!ボクサーよ」 

          と言われてしまったので、ボクサーでも何でもいいです(爆) 

    でもボクサーはボクサーでも、輪島功一には似ている気がしてます、アハッ。

          けしてガッツの方では、ございませんのよ(苦笑)


             a



a


  a

  
                  ↑
                うちの輪島犬です(爆)

         

    
       それにしても・・・

              a


             もうちょっと、母さんを怖がってほしいんですけど・・




  昨日、一昨日と夜散歩に行くと集団で公園で空を見上げていたり、

       ガードレールに座って空を見上げていたり、拝んでいる人までいて、

    てっきりUFOを呼び出しているサークルなのか、

      近所で流行りだした新興宗教なのかと気味悪がっていたら、

          流星群を観ていたんですね・・今朝のニュースで知りました(苦笑)
                  

         
16:10  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

休日のひと時とハードル下げ効果

2009.10.21 (Wed)



   



     久しぶりにボール遊びをしてあげようと思ったのに、

        母さんにボールを取られるのがイヤで近寄らない(苦笑)

         a

          ボールを咥えて、一定距離を保っていて、

               近寄ると逃げていく(笑)

         a

        


   ↓父さんが一切怒らないので、父さん大好きな犬。

        なんかムカつくので辱めてやる(爆っ)

    リモコン片手に爆睡中のパンツおっさんと茶おっさんの寝姿

                 ↓

         a


            二人ともデカイので結構邪魔(爆)



     最後に、超二枚目な写真が撮りたいっ!

    散歩中の信号待ちで、ツケして座って母を見上げる笑顔を狙った珠玉の一枚。


                   ↓


                   ↓


                   ↓


                   ↓



                   ↓ 




  a
 
  

     すんごい怖いでしょ(笑)

    自分で写してなんだけど、こんな顔して撮れてると思わなかった(爆)

         これ1枚しか写さなかったので、家に帰って見てビックリした。 

           でもさー、実物はもうちょっと可愛いよ(苦笑) 
                     
                     ↑
                 ハードル下げてます。
          実際に会った時に、あれ~?カッコいいじゃない効果狙い(爆)
13:19  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

基準が分からない母

2009.10.15 (Thu)


前にTVで芸能人お勧めの食べ物を紹介していた時、

   皆で「すんごく美味しい~っ♪」とか「これだけで、オカズいらないわぁ~っ♪」とか、

   「ご飯何杯でも食べれちゃう~っ♪何にでも合うわよねっ」と言っていて、

  すご~く食べてみたかったお新香系の物が、売っていたので買ってみたら・・

    期待していたほどでも無く、

 ご飯何杯もこれだけで食べられないでしょ、やっぱオカズいるっしょ、

       何にでもは合わないでしょ、  

                  と思う時無いですか?



 それに・・「あそこのお店、すご~く美味しいのよっ♪」と聞いてわざわざ行ったのに、

  「それほど美味しくなくねっ?」とか・・

  「きっと、お勧めの美味しかった料理名も聞いてくればよかったかな?」

 とか、美味しいのよと聞いた時点で、すっごく美味しいらしいと勝手に期待して

  ハードルを上げてしまってガッカリしているのか、

   はたまた皆と自分の味覚が違うんじゃないかと心配になる時、無いですか?

         わたくしだけでしょうか・・・←かなり心配(爆)

 なので私が料理して、まあ家族で食べてる分には気にしませんが、

  人様も食べる時、果たしてこれが美味しいのかどうなのか、非常に心配な母さんです。



 最近、夜の暇になった時間、大体早くて11時過ぎから行っていたコースを

      昼間になるべく済ませたいよう、夜は寒いんだようっ(涙)



            a


      だってさー、練習ったって いつも真っ暗なのよ、真っ暗っ!



             a


     可愛い女子なんか気にするんじゃないのっ!

        母さんの「顔でしょ、顔っ!」←愛コンタクトの強要(爆)


      a
 
     そうだよねー、ご飯も散歩も母ちゃんだもんねー、

            たまには機嫌とらないとねーっ、ってコラッ!←三村かっ!


   一人で(一犬で)留守番中のジュニアですが、2時半過ぎるとピースカ・ピースカ

    鳴き出し、それでも誰も来てくれないと吠えて呼んでいた分離不安症犬

       最近は吠えなくなり、ひたすら玄関で待っているのかと思いきや・・

            やつは、内職しておりました(苦笑)

         
        


           a

 
      なんですか、こう 地味~に前歯でチュパチュパしながら食い千切るのでしょう(爆)

               だから歯がキレイなのかしら??
      
18:10  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

黒かったら・・

2009.10.07 (Wed)

深夜から "伊勢湾台風並の大型台風上陸" と言われても

    伊勢湾台風がモモエちゃんの「赤いシリーズ」で何かあったなあ・・と言う位で

         実感がありません、どんな感じなのでしょうか・・

   
   姉ちゃんの明日の学校が早々と休校になったので、かなり危険なのでしょう。


   早速、台風に備えてベランダの植木移動しました。

       ついでにデッキブラシかけて、お掃除も(ジュニアのチッコ場所も兼ねてるので)


             a

       玄関の植木

            a
 
     他に何をどうしていいのか思い当たらないので、カップヌードルライトを4個購入(笑)


   最近お天気が悪いのでレッスンも中止になり、

                 可愛い女子に会えなくてつまらなさそう(苦笑)

       a


                    a


                                 ↑
                              こっちこそ、チェンジしたいわ(爆) 

          天気が悪くて電気を点けても暗く写るので・・・

     a

          黒く生まれてたら、イケてたかしら(苦笑)   

                    ~色々な所で、台風の被害が出ませんように~          

                       
21:34  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

その後のビリー

2009.10.06 (Tue)

 忙しさにかまけて、ビリーで痩せるはずだったのにやる時間が無くなった(苦笑)

 痩せた訳ではないのに、止めたらお腹回りにお肉が乗ってきたので

  仕方なく(爆)週1~2回は、必ずやろうと時間を作っていますが・・・


     そんな時のジュニア

         ↓

   a


     ヨガマットの隣を占拠

         ↓

    a

    何かのアピールなのか・・・?

  必ず母さんの顔面に尻を向けて寝転びます(爆)
   
      お前のケツの穴など見飽きたわい・・



     a


     そんなに迷惑ならどっかに行けばいいのに、

       イヤイヤ我慢している風を装って隣に陣取る(笑)

          でも、イビキかいてたし(爆)


        a



   母さんがヨガマットを片すと安眠出来るのなら、自分のハウスで寝んかい、コラッ!


     それにしても、即効性は無いものの、止めると危険なビリー地獄(苦笑)

        あーっ楽して痩せるのって、無いものなのねぇ・・・
   
20:31  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
