09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休日のひと時とハードル下げ効果

2009.10.21 (Wed)



   



     久しぶりにボール遊びをしてあげようと思ったのに、

        母さんにボールを取られるのがイヤで近寄らない(苦笑)

         a

          ボールを咥えて、一定距離を保っていて、

               近寄ると逃げていく(笑)

         a

        


   ↓父さんが一切怒らないので、父さん大好きな犬。

        なんかムカつくので辱めてやる(爆っ)

    リモコン片手に爆睡中のパンツおっさんと茶おっさんの寝姿

                 ↓

         a


            二人ともデカイので結構邪魔(爆)



     最後に、超二枚目な写真が撮りたいっ!

    散歩中の信号待ちで、ツケして座って母を見上げる笑顔を狙った珠玉の一枚。


                   ↓


                   ↓


                   ↓


                   ↓



                   ↓ 




  a
 
  

     すんごい怖いでしょ(笑)

    自分で写してなんだけど、こんな顔して撮れてると思わなかった(爆)

         これ1枚しか写さなかったので、家に帰って見てビックリした。 

           でもさー、実物はもうちょっと可愛いよ(苦笑) 
                     
                     ↑
                 ハードル下げてます。
          実際に会った時に、あれ~?カッコいいじゃない効果狙い(爆)
13:19  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
