05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

反省しても遅いのか?

2010.06.01 (Tue)

  一人でうだうだ悩んでいても
 結論も解決もしない、父さんに言っても理解してもらえない。
 犬の気持ちが聞きたくて、
 ハイジ(犬の気持ちが読める人)に聞きたいと思ったけど
 そんな事考えるのもやめた。
 今まで気付かなかったり
 見落としていた事ばかりだったと思う。
 どうしたもんかと考えて、
 今日から観察してみる事にした。
 観察して理解出来るかどうかも分からないが
 向き合わないよりましだろう。

 先日、とても素敵なオーナーさんと犬達(多頭飼い)に出会った。
 犬ってこんな風に飼えるの?と驚いたし、
 ショックだったし自分の全てを反省した。
 でもそれには、オーナーさんの並々ならぬ努力なんだろう。
 母さんがイジケていても何かを変えていかなきゃ
 犬との関係も変わらないので、
 小さな事でも良いから今までしなかった事をするようにしよう。
   大した事は出来ないんだけど。


   今まで立ち入らなかった公園の場所でフセ


           k

 
             周りが気になって落ち着かない(苦笑)

   本当は下が草になってる木陰のベンチに座ってフセさせておきたかったのに、
         涼しい場所のベンチは、満員なのよね



           k

 
              母さんより、周りキョロキョロ

    いつか変わるのか、変えていけるのか分からないけど、
    母とチョコ坊主間の問題なので、母さん次第なのも分かってるんだよ
     

        母さん日々反省の一句

            「ハイジより
                
               やる事あるでしょ

                    母さんがっ」 
             
        ああっ・・ちびっ子時代から育て直したい・・・
14:51  |  独り言
 | HOME | 
