06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また雨

2010.09.28 (Tue)

昨日から続いている大雨、今は雷雨

   散歩にも行けなくてつまんないねえ じゅうにゃーん←アホ母ですっ(恥っ)  

         と言ってみても・・



            nemu


     本犬はどうでもいいらしい

            ってか、寝てるし・・
14:21  |  独り言

雨でーす

2010.09.27 (Mon)


昨夜から雨で、今日も1日雨

 折角、運動会の振り替え休日と父さんもお休みなのに雨

父さんが居るので、その内やろうと思っていた本棚の移動と整理

 汚ギャル部屋(←母命名の姉ちゃん部屋)から本棚を廊下に移動

 その前に本を出して積み上げると・・

       

            h

          チョコ坊主も一緒に参加するので、かなり邪魔(爆)

       やっと積み上げた本の山を崩して歩くので、かなり迷惑な男

           


            hon2

  結局要らない本を廊下の棚に積み上げて本棚移動して終了

   明日から、この本をどう処分するか検討する事にしました
           ↑
       現実逃避行中の母さん




            mukasi


         ほーんの五年前はチョコ坊主もこーんなに可愛かったのにねえ・・

                手がモグラみたいだけど(苦笑)
21:31  |  独り言

朝日の効能

2010.09.26 (Sun)


     姉ちゃん(小)の運動会のお弁当作ってから、朝の散歩にGOーっ!



 
            teke


                母さん、足長っ(笑)


            te
   

                二人共、長っ!

           シルクドソレイユとか、雑技団に入団出来そう(笑)

           それともドリフのジャンボマックスか←古っ



  信号待ちで止まると、ぴとっと母の足に引っ付いて待っているのが

       非常に可愛いっ、母さん たまらんです♪

           pi

               ↑
   ジャージのポケットがもっこりしてるので邪魔して見えないけど、
      これはお腹じゃなくってポッケ(苦笑)
   ポッケにビニール袋とか救心とかお金とか詰め込んでるから!
      でも、お腹もぽっこりですが(爆)


     お・ま・け


            undoukai


                今日も1日、お疲れ様~っ
22:09  |  独り言

何して過ごす?

2010.09.25 (Sat)

早朝は台風の余波で強風吹き荒れていて、

    運動会は中止だし、散歩もサボリ。

 チョコ坊主も暇そうなので、久しぶりにボールを投げると、

       


          aji


          aji2

 
     絶対に取られたくないので、持って来ない(苦笑)

  無理やり取って投げてを繰り返しているうちに、ボールが・・

       


          b

         「姉ちゃんが僕のボール盗ったんですっ」

   母さんに訴えても、

     あんなヨダレまみれのボール、姉ちゃん盗らないと思うよ(苦笑)

 
  ~皆様 寒暖の差が激しいので、体調崩しませんように
       姉ちゃん(大)は、早速風邪ひいて寝込んでます~ 
 
23:20  |  独り言

いつも仲良し

2010.09.24 (Fri)

 
 毎日暑くて大変だと思っていたら、

           いきなり寒いし・・

             運動会なのに、雨だし・・

                    台風来てるし・・

     
                nene


                   姉ちゃんより、弟でっかいし・・ 
23:52  |  日常
 | HOME |  NEXT
