09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モシャモシャと魔力

2010.10.31 (Sun)


 夏前から気になっていた、モシャッとしていた足の裏毛

  でも夏があまりに暑く、肉球の保護になるかと思い放置(苦笑)

 やっと美容院で、若いキレイなお姉さまに

     バリカンで刈ってもらいました。

 湿地帯が、まるでモンゴル高原の風のように爽やか~っ(爆)

  今度はモシャモシャになる前に、お手入れしに行きます(笑)



 お天気も悪く寒ーい毎日です


           sa

     朝から姉ちゃんと坊主が毛布に包まって「寒いーっ」を連呼

      姉ちゃん、坊主の体温で暖をとってます(苦笑)

  仕方なく、本当に仕方なく・・・

    出したくなかったコタツを出しました。

   何で出したくないか・・・掃除がしにくい・さらに狭くなる(爆)

   ホコリっぽくなる・コタツの上掛けに食べ物のカスとかシミとか絶対無理っ・・

     と、理由が沢山あります(苦笑)去年は出さなかったし

  でも今年の夏のエアコン、フル回転で1ヶ月の電気代19万に涙した母さん、

   コタツで姉ちゃんと坊主を大人しくさせました、背に腹はかえられませーん




              ko

         コタツは、何故に人をゴロゴロさせるのでしょうか(苦笑)

           罠に、もう1匹の姉ちゃんも掛かりました
   
           釣りなら大漁でしょう(爆) 3がチョコ坊主
 
          

             c

            熱くなって少しはみ出てきたプリ尻坊主

    コタツに潜って姉ちゃんに、けっ飛ばされても

      間違って踏まれても(同系色だから)イビキかいて寝てます

             コタツの魔力ですね(^^)

 
22:35  |  独り言
 | HOME | 
