
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼きました

2010.11.01 (Mon)

今日は何にもしないデー!と決めた1日

 本当は振込みも行きたいし、おつかいにも行かずに

   明日にしよう・・と家にいました。

 いつも手抜きの家事をしている母さんですが、

    パンくらい焼けるんですぜー、旦那(苦笑)





            pan



   パンでチョコ坊主のリボン付きチョーカーも作ってみました。

      小腹が空いたら食べられますしね(笑)



             ci


   他にまゆ毛付きメガネと、ウンチ型帽子を作ったのに、

    母が目を離した隙に坊主のお腹に消えてしまいました。

        小腹が空いていたらしいです(苦笑)
   
19:55  |  独り言
 | HOME | 
