
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハニーフラッシュ☆

2010.11.06 (Sat)


   前から気になっていたヒジのハゲ

  薬やクリームを塗ると余計に舐めくさり、化膿させてしまうので

     昨日からヒジが隠れる服を部屋の中で着せてます。



          a


   それでも坊主は寒いらしく、ちっこい日向ぼっこ中(苦笑)

  今日は、ぴーかんで掃除中の母さんはTシャツなんですけど・・

 えっ?皮下脂肪の厚さが違うって? まあ、それは認めますが、何か?(爆)



           a


       場所を移動して爆睡中


           a

         
        ちょっと坊主!
      犬は外という暮らし方もあるの知ってるかーい(苦笑)
   
   


           a



   かなり、おっさん臭いチョコ坊主ですが・・・


           a


     でも外に行く時は、裸で近所をブイブイいわしてます(笑)

     それは母さんが恥かしいから、

        玄関でおっさん臭い服脱がせてるんだよー(爆っ)



  ~一応、服でヒジが隠れているので薬を塗っても舐めなくなりました。

     ただし、他の出ている所は舐めますが・・

    もしも同じお悩みでしたら、服を着せて様子見して下さい。

         破いても構わない服でお試し下さい。

 坊主は着せっぱなしにすると、キューティーハニーみたいになっちゃいますから(爆)~
16:01  |  独り言
 | HOME | 
