
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の妄想時代劇

2010.11.08 (Mon)


   ふっふっふっ・・・

    苦しゅうない、近う寄れ・・・

  いやっ・・・やめて下さい、お代官様・・・

   なーに大した事は無い・・

  (着物の帯をとく・・・)

  あーーーーーっれーーーーーーーっ(お決まりのくるくる)



      ふーーーっ・・・

     じゅに子、お前のおとっつあんのお医者代は安心しな・・・

         肩をポンポン・・・





               a



                 これでおとっつあんも安心でしゅ・・・




         ・・なーんてね(苦笑)

   母さんがコタツでゴロゴロしながら読書してたら、

        チョコ坊主が本の間から顔をつっ込んで来た(笑)



             a


       まあ、こんな所が可愛いんだけど・・・


             a


      もしかして、もしかして・・・




             a

  
                 おまえーっ!
           
            母さんの腹とクッションと間違えてるでしょっ!(爆っ)



00:00  |  独り言
 | HOME | 
