
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日中~

2010.11.10 (Wed)





          破かないでよー、買ったばっかりなんだから・・


              a


          半袖があまりにもおっさん臭かったので、おニューの長袖

            長袖だと、きちんとヒジが隠れて非常に良い!

       それと、痩せたから「大きめのラブラドールサイズ」が着れた。

              前は、サイズが無かったし。

       破いちゃってもいいや・・と思って要らないのを着せてても破かないで

           これ、母さん超お気に入りーっとか破かない?

           えっ?もしかして洋服破いちゃうのって、うちだけ?


                    うちだけなの・・・???
00:57  |  独り言

午後~

2010.11.10 (Wed)


 
          公園の木々もだいぶ色付いてきました



           a

             後ろのお爺ちゃんは銀杏拾い

        強風が吹くと銀杏拾いの人がワンサカ出てきます 


           a

                デブって言わないで(爆)
         
             もう12キロ位は落ちてるんだから(苦笑)



 
00:47  |  独り言

朝~

2010.11.10 (Wed)


             a


         最近の朝散歩は父さんと、今日は久しぶりに母さんと



             a


              何故、最近父さんと散歩なのでしょうか・・

            えーっとね 分かったあ!

                父さんがデブだからーっ(爆)

              a
    
          ピンポーンッ!・・と言いたい所ですが残念っ

       まあ、デブの所は正解ですのでニアピン賞差し上げますねっ

       ただ単に、母さんが寒くて布団から出られないからなんですう(苦笑)  

00:33  |  独り言
 | HOME | 
