11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

良い感じ

2010.12.08 (Wed)

    


           夜、寒っ!



           a

      
       おかげ様で、少し脚の状態も良くなってきたと思います。
        
        たらたらと近所の公園内を5周。

           超つまらないんですけど(苦笑)



              a

       
        先生、
        チョコ坊主の製作者ゆうちゃん、
        整形外科の医者←元カレ?母が昔フラレたのだ(爆)

         皆様に聞いた薬は試しているので、治ったらいいなあ♪

     まっ、最悪な状況になって獣医さんで手術と言われたら、

        整形外科に連れて行くので、治してよねっ(笑)

               母の保険証、使えるかしら(苦爆)

        
01:18  |  独り言

間違えないで

2010.12.05 (Sun)


         敷物じゃありません・・・

          
            a

   
        コタツで寝ているので、皆に間違えて踏まれます・・・

               上掛けと同じ色だからです・・・

      昔は床の上に転がって寝ていて、

         姉ちゃんによくうんこと間違えられていました・・

                 うんこ色だからだそうです・・


            a


         皮靴に似ていますが、足は入りません・・・

          あくびちゃんが出て来そうですが、

                      土瓶でもないです・・・

                

              ・・でも実物は、案外可愛いんです(爆)



00:00  |  独り言

のけぞり寝

2010.12.04 (Sat)


 


    

             a


      前から不思議に思っていた事

          ↑ソファに座ってウトウトしてくると・・


             a

      こんなかっこで、寝てるんです・・分かりますか?

             a


      グニュンと、しちゃってます・・・

             a


      このまま、爆睡してるんです・・・

             z


      そうなんです、
            入り口と出口が近すぎます(苦笑)

            瀕死の白鳥のポーズで就寝中、疲れないのかと不思議

        この寝かたって普通なんでしょうか?
                
                 もしかして変態かしら?(爆)



00:00  |  独り言

見慣れてください

2010.12.03 (Fri)



   早く家に入りたい坊主



        「母さんが先でしょ!


                   あとっ!」




       坊主「母ちゃん、はぁーーいっ!」



           a


                  あーっ超可愛いっ(笑)

        母が思うに、色といい艶といいタレ具合といい、
               例えるならジョージ・クルーニーかしら・・        
           (全く母の思い込みなので、意義申し立て等  
                   一切受け付けません(爆)

      人ってタレ系が好きなはず、見慣れると可愛いんですから。
       たとえば、たれパンダとか、たれパンダとか、たれパンダとか・・
                 ↑
            他に思い浮かばなかった(苦笑)

     
    
      
00:15  |  独り言

聞いてみたい

2010.12.02 (Thu)




  
     二階の窓を開けて下を見ると、



            ジュニアが道路にいたので、





       「ジュニア~ッ!母ちゃんの事、好きーっ?」




               と、叫んでみたら・・・






            a




                 そう言われたい・・・

                    しゃべらないかしら(笑)

                       お小遣いあげるのに(爆)



 
00:40  |  独り言
 | HOME | 
