01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悪魔の子 ダミア

2011.02.10 (Thu)







最近夜中に1人でホラー映画を見なくなったからでしょうか?

怖い夢にチョコ坊主連れでうなされる事が無くなった母です。

  でも・・ホラー映画好きっ(苦笑)

「涙が止まりません!」の映画は見ないので、

     動物感動編は、絶対に見ません!ムリッ!

 犬や猫や熊・ペンギン・タヌキ・キツネ・イノシシ?だって駄目です。
                          ↑
                      あるんかい!?

  

 中学生の頃、ジョン・トラボルタ主演の
 「サタデー ナイト フィーバー」の映画がヒットし、
 母の母がデパートで
 「サタデー ナイト フィーバー」のロゴ(カタカナじゃないよ)と
 トラボルタのキメポーズのシルエットが入った傘をお土産に買って来て、
 とても困ったのを急に思い出しました(苦爆)
 でも、年とってからのトラボルタ、カッコいいですね~
 今は大好きです。
    ハゲだからでしょうか(笑)
 
 それと・・アントニオ・バンデラスを見ると、
 坊主の妹 妃鶴を思い出します。
    似てるんです、顔が(苦爆)
 肌の質感といい、目がグリグリしてて鼻も似てるし体つきも(苦笑)
  先日も「スパイ・キッズ2」を見ながら妹ジャイコを思い出しました(笑)



              a



   ホラー映画はガッツリ、ガンガン来るのが好きです(苦笑)
  「ソウ」とか「テキサス・チェーンソウ」とかは、
   好物じゃないんです、見るけど←だったらワガママ言わないの(爆)




      そんな母がある日気が付いてしまった事・・・・







             a




              やっぱりね・・・・


                 どうりで・・・・(苦爆)


            ジュニアじゃなくてダミア(ン)だった・・・・



   
14:20  |  独り言

魔法の・・

2011.02.08 (Tue)



今日も朝から坊主と2人ぽっちなので、

   たまには真面目に、朝7時に散歩に(6時起床ざます)

   早く散歩を済ませないと、やる事が沢山あるのです



           a


   夜から雨か雪のお天気予報なので、

      どんより曇っています



           a

           

   昨晩、車で5分の距離のABCストアーに・・

    チョコ坊主と歩いて行ける距離なのに、

    坊主と行くと、買い物が出来ないのが難点


           
               ジャーンッ!痩せる魔法の靴??
                 ↓

            a

               他力本願ならぬ、靴力本願(爆)

          痩せるかも?しれない運動靴、買って来ました(笑)


    買い物後、ホームセンターで仔犬をジトーッ見つめて母、

      哀れに思った店員さんが、抱っこさせてくれました(苦笑)

         牛柄の小型犬で、超可愛いかった♪

   最近凄いわ、お泊りセット付きで仔犬をお泊りさせてくれるそうです。

     店員さんにお持ち帰りを勧められて・・・一瞬迷った(苦笑)

    母の好きな牛柄の仔犬に癒され・・←坊主には癒されない母(爆)

      もうちょっと坊主をどうにかしないと、

        他犬が飼えない母さんです、ナハハ・・・



13:41  |  独り言

ウォーキングなんとか

2011.02.07 (Mon)


             


             a

    

  携帯にウォーキングなんとか?(苦笑)が付いていたので、

    朝、玄関から出発~帰宅まで計ったら5キロ

  午後は2キロ位で、夜は母の気分次第なので、

   一日の散歩で11キロから14キロ位の坊主との徘徊量

   「もうちょっと犬の運動量上げなさいよ」

     と言われたら母さん、まだまだお散歩行きますよ~

  でも、消費カロリーと燃焼脂肪量も出るのですが、

    5キロ歩いたって、76キロカロリー消費って・・・

      ご飯一膳に満たないんですけど(苦笑)

          歩く気無くなります・・・




            a


    今日は朝からチョコ坊主と2人きりなので、

     母の週1の趣味のお楽しみ「坊主洗い」をし

      ケージのお布団を取り替えてお洗濯したり掃除をし

    のんびりと坊主と2人きりで、らぶらぶ?いえいえ・・

     スリリング(爆)な時間を満喫しています(苦爆)





            a


                

      毎日10キロ以上歩いてるのに全く変化ないわと話したら、

       「走らなきゃ!」と言われたし・・無理だって~

         なんで坊主だけ痩せたのかしら?(苦爆)


15:36  |  独り言

分かってるフリして分からない男

2011.02.06 (Sun)





   これからお散歩に行ってきまーす




         a



    キミ、分かってますよね・・・?



       良い子にしてないとー・・・




          母さんのー・・・・






               a


                    鉄拳が飛びます


                 うりゃーーーっっ!!




                a


              ちょっと遊ぶとホコリと砂まみれで最悪です

        地面をチョコ坊主でお掃除してる状態になるのでしょうか?(苦笑)



           空気と地面と母さんの肌にも、水分プリーズッ!!

      

00:00  |  独り言

まだあった”長所”

2011.02.05 (Sat)



           a


  そう言えば、思い出したのです!

   去年、脚の怪我でレントゲンを撮った時に、

     レントゲンを見ながら副院長が・・

   「骨格が素晴らしいねえ、こりゃ良い骨してるねえ」とえらく褒められた。

 だから、チョコ坊主の長所は、歯と骨っ! ←1っこ増えたっ! 

   あとは、何処かしら・・・

      歯も骨も人には、分からないからねえ(苦爆)

  まっ可愛いから良いかっっ!!←実は可愛くないのが悩み(爆っ)

     

            a

   
       最近、リュック背負ってないんです

            リュックが2週間もちません。

     激突するのも慣れるだろうと思ったら、

       リュックが破けるだけで、本犬は痛くないので懲りないらしく(苦笑)

      月2個ペースで注文って、犬何頭飼ってるんですかいっ!

         きっと、お店の人は思ってましたね(苦爆)

          TPOに合わせて使いますわ(笑) 



           a


   

12:00  |  独り言
 | HOME |  NEXT
