01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母は意地でも

2011.02.02 (Wed)



    さて、チョコ坊主は道路の真ん中で何をしているのでしょうか??
             ↓

        a

               答えは後ほど・・・ 


      どうしてこんなにも寒くて乾燥しているのかしら
     だからと言って、雨続きも困るんですよね



        a

            毎朝、凍り・・・


         a
 
          毎日アホのように徘徊し・・(苦笑)
      たまには母も寒くて、朝散歩が10時になったり11時になったり、
       坊主は散歩するまで、朝飯抜きで待っているのですが・・

       なんと朝の散歩(一応)が昼近くになった時、 
        家に帰りたい(要するに腹ペコ)の坊主は、
       ものの20分位で脚を引き摺る演技をし始め(爆)
      母にバレると公園で「家に帰るもん」と駄々っ子のように寝転び・・

                 ↓
           
           a

        ぶち切れた母に←私の事(爆)
       公園から引きずり出されたら、なっなんと・・


           a

       そーなんです!道路の真ん中で散歩に行かないとストライキ(苦笑)
           なので答えは‘ストライキ‘でした~。

      そんな事をされたら、俄然張り切る母
        可愛い坊主の為に、いつもより多めに歩きます(苦笑)
                ↓

           a
     


        さらに・・・


           a

         帰ってから、ご飯も随分待つ羽目に(爆)

                 自分が悪いのじゃ・・・

           それとも、仮病の演技力を磨きなさい(苦笑)

19:44  |  独り言
 | HOME | 
