01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院で泣いたのです

2011.02.03 (Thu)


火曜日に9種混合ワクチン接種に行ったら、

    37.5キロだったのでビックリ(40位だと思ってた)

   フードの量も倍に増やしたのに・・

    一緒に歩く母は、何にも減らないのに・・(苦笑)

   そうだっ!母さんも一緒にドックフードにしよう!(爆)

    食べられるかしら・・牛乳かければ、イケそうな気がします(苦爆)

   1才で38キロ超えてたし、

     去年なんて50キロ超えてたんだから←デブ過ぎだし(笑)


           a


    で、ついでに先生に色々診察され、

       母さんが思わず涙した先生の言葉
            ↓
   「5才でこんなに真っ白で歯石の付いてない歯、初めて見たよーっ!

       何してるとこうなるの??」

     嬉しさのあまり、涙が出ちゃったのです(単純過ぎ~っ)

   それはそれは母が毎食後、歯磨きし、歯茎マッサージをし・・

        並々ならぬ努力の賜物!母さん偉いっ!

    ・・・等では全く無く(苦笑)何にもしてないっ(苦爆)

       実は、歯が綺麗なのは遺伝ですな(笑)

    そう!唯一のチョコ坊主の長所だな、多分ねっ(苦笑)

      そんな坊主の長所を褒められ涙した母でした・・・


             a


      ほんの一瞬、家族が増えそうになったのです・・・


             a


          イタグレのりぼんちゃん(実物は可愛い)

             りぼんちゃんと母のお金、さようなら(苦爆)   

21:54  |  独り言
 | HOME | 
