07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

困り事・・・その2

2011.08.02 (Tue)


   相変わらずの壊れた冷蔵庫のままの我家です(苦笑っ)

   とても不便ですが、若干気が付いた事が1つ・・

       冷凍庫が・・・生きています(爆)

  何故でしょうか?

   冷凍庫を冷やすモーターは動いているのに、

    冷蔵の冷気は止まってしまったのでしょうか・・

   まだしばらく買いに行く暇も無いので放置します(苦笑)
       ↑
    冷蔵庫に興味が無いらしい(爆) 



 母の困り事・・・

  7月に車を替えたんですっ!←ちょっと嬉しい(笑)

   浮かれて、屋根付きの駐車場も借りちゃいました♪

  2台続きで空いていたので、壁側を借りたのですが、

    空いていたお隣も決まったようで、車が入りました・・・


   ・・・・がっ!問題がっ!

   隣に車がいると、ぎゅうぎゅうでうちの車が入れられませーんっっ

   今まで乗ってた車より7センチ車幅が少なくなったのに・・ 

      ・・なので結局、自宅の駐車場に入れてます←アホです

    隣の駐車してるおじさんが車で出掛けるのを待って、

     車を移動させようと思うに、駐車したままなので、

        借りた意味がありませんっっ(苦爆)

    おじさんが出掛けたら速攻屋根付き駐車場に移動してやるぅっ!!

     






             a


        毎日蒸し暑く、不安定なお天気が続いていますが、


             皆様お元気でお過ごし下さいませ☆
   




09:56  |  独り言
 | HOME | 
