07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今だから書けるイヤなジンクス

2011.08.27 (Sat)

 


  チョコ坊主は今5才なのですが、
  坊主が家に来てから、
  一年に一度・・・
  父さんが入院するようなった・・と言う事・・・


  先日やっと約一ヶ月の入院中に2回手術をし
  チョコ坊主の年齢の5度目入院のノルマをこなし
  退院しましたが、
  9月に6才になるチョコ坊主と・・
  秋にまた6度目の入院と手術が決まっている父さん(滝汗っ)
  その手術が終わっても、
  他に2ヶ所手術しなくちゃいけない箇所もみつかり、
  ジンクス破れたり!?
  坊主の年齢ノルマ超えの父さん

          ↑
    全くっっ!どんだけ父さんポンコツなんだよっ(激爆っ)
  まあこんな事も、取りあえず父さんが退院出来たから言えますが、
  
  「この歳で私・・

      ・・・未亡人になっちゃうのかしら・・」

  と、大して若くも無いくせに随分悩みましたよー(苦爆) 


   で・・母がこの度、非常に学んだ事は・・
    病気が見つかる前にもうちょっと保険に入ろうっ!
   早速昨日、新たに入りました自分の保険!
     ちょっとギャンブル気分です(苦笑)
      これはもう自分の体を張った賭け事ですっ!(笑)
   でも何かあったら迷惑かけますから(涙)
   病気になってからじゃ、入れませんから(汗っ)
   なんかこう・・将来大病しますよーとか、
   大手術したり事故にあいますよーとか、
   将来が分かったら、こうガッツーンと自分の高額保険加入するのになー
        
       ↑
   みんなそう思っていますか(苦笑)


   なので・・後の心配は・・
   今のところ健康体で無保険のチョコ坊主の老後のみ(爆)
    イヤだよーんっっ
      坊主が動けなくなったら病院連れて行けないよーっ
   もう父さんだって、坊主をお姫様だっこ出来ない体だよ・・(苦笑)



                a

   
                   ~入院保険入りましょう推進委員会~

                    ・・・なってからじゃ、遅いわよ(苦爆っ)
   
  
          
13:34  |  独り言
 | HOME | 
