07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冷蔵しない庫

2011.08.30 (Tue)




冷蔵機能が無くなった冷蔵庫にコンセントを差し続け・・


   少しですが冷蔵庫を開けると、涼しいような?秋かしら(笑)


  そうなんです、まだ壊れた冷蔵庫放置中でございます。

でも本当に少し冷気が戻って来たような・・?

  あとは、母の気功術でパワーを送り・・

 ・・たいのですが気功が出来ない母さん・・

    ドドスコ位なら踊れるので、

     冷蔵庫にラブ注入したいと思います(苦笑)

         ↑
      全然、買う気が無いらしい(苦爆)




   そう言えば、うちのおじいちゃん

   ヒマでお金がザクザクあるので(我家は極貧っ)

    しょっちゅう新製品の電化製品を買って来て取り替えるので、

    リビングのTVもDVDもおじいちゃんから。

   他にもポータブルDVDプレーヤー2台、足のマッサージ器、

      撮るやつ←使ったこと無いから、名前分からない(苦笑)

    新品のVAIO等、アナログな我家に無用な物が届きます。

    何日か前にも、買った掃除機が重いからやっぱり要らないと

      ダイソンの掃除機がやって来ましたが、

        狭いし使わないし、もう仕舞い込むスペースが有りませんっ。 

       おじいちゃーん!!

         母が欲しいのは、れ・い・ぞ・う・こっ♪ 




           a
  

              ビールは冷えてる方が美味しいよ♪

                  だよねーっ(笑)   


20:44  |  独り言
 | HOME | 
