
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2日目

2011.10.25 (Tue)

昨日デビューした、禁煙薬



今日飲んだけれど、




今のところ、変化なし(笑)





逆に、もうタバコ止めちゃうのかと本数増えてるし(苦笑)









無理じゃないもーん( *`ω´)
23:15  |  独り言

できるかな・・

2011.10.24 (Mon)











最近、皮膚科に通っている母です(顔にブチブチがね・・)





せっかくなので先生に←ついでに(笑)






母の、1番の悩みの・・・





顔のシワとタルミと止まらない老化をどうにかして欲しいと言ったところ、






「うちの病院じゃ、そういった事やってないんだよねー」






と言われ、撃沈した母です( *`ω´) 残念っ・・(苦笑)






   看護婦さんも笑ってたし・・・エヘヘっ






なので・・シワとタルミと老化は諦めて禁煙外来受診しました。




ご存知の方も多いと思いますが、


1週間は、毎日1錠の薬で喫煙可

2週目から、毎日2錠の薬で禁煙・・

まあ説明はそんな感じで、3ヶ月間で禁煙するそう。

本当に禁煙出来るかしら・・?

母さん、無理だろうな・・







               


                とりあえず、今日の分 1錠飲みました^^

         

16:05  |  独り言

坊主が絶対に思ってない事

2011.10.23 (Sun)












海老チャーハンの海老だけ食べ(チャーハン部分不要)

お寿司は、ネタだけ食べ(お刺身にしたら?)

近所に行列して売切り終了の←午前11時には、片付けて閉めます! の天むす屋さんがあって、
具だけ解体して食べるし・・




      何でこうやって残すのよっ!!




          ( *`ω´) キーっ!




      と、いつも姉ちゃんに言われます・・




           母が・・(^^;;



    だってー ^^;



      好きなとこだけ、食べたっていいじゃないの ^^;




  ・・坊主が残り、食べてくれるし^^;

      逆に待ってるしーーっ   プッ(苦笑)


 
    外じゃ、しないもーん^^;

           ↑
       確信犯^^;


   と、こんなワガママな母に、

    コネ繰り回されて育った坊主は・・



1人じゃ外出も出来ないニートのおっさんのくせにー




    家じゃ、ちょっと俺様でツンデレ(笑)



      (; ̄ェ ̄)




   外面は、良いんですけどね(~_~;)

  



   ( ̄(工) ̄)




       ↑
   絶対思わないから、こんな事(苦笑)



16:30  |  独り言

♪ 森のクマさん ♬

2011.10.21 (Fri)

~♪ あ~るう日 森の中ぁ~ ♬


クマさんにぃ~♪


出会ったぁ~♪ ・・・













よっこいしょと・・・









~ ♪花咲くぅ 森の道ぃ~♬



クマさんにぃ~



出会ったぁ~♪♪・・・



















( ̄(工) ̄)


「森のクマさん♪」でも無く・・



「尻はクマさん」・・


♪(´ε` )
01:43  |  独り言

必死な顔

2011.10.20 (Thu)

散歩から帰ってくると、


かなり坊主が暑がるので、まだ扇風機が出ている我が家ですが、


朝晩は、寒くなりましたね。


早速、姉ちゃん(大)が風邪でダウン(^^;;


姉ちゃん(小)と父さんも風邪気味^^;



バカは風邪ひかないの通り?



母と坊主だけは元気です(苦笑)



やだわーもうっ^^;














坊主じゃ萌えないよっ!(笑)



母がキッチンにいるので、


へばり付いてます(o^^o)


そんな好きなの?


超好きでしょっ\(//∇//)\


母ちゃんが・・・ o(≧▽≦)o



いえいえ・・・


・・鳥の唐揚げ( *`ω´)









顔、近過ぎだからーっ(; ̄ェ ̄)
12:44  |  独り言
PREV  | HOME |  NEXT
