
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3日目の今日

2011.10.26 (Wed)








今日も元気でタバコも美味い!母でーす  ←おっさんかい(笑)





     全く変化無し・・   




     禁煙の報告以上(苦笑)




いえいえ・・4日目の明日から0.5mの薬が朝晩の2錠になるので、





      何か変わるかも?



今日は前に頼んでいた車のパーツ交換の為、代車を友達が持って来てくれました。







       ☆ドーーーンッ☆☆





     


           BMのオープンカー




      坊主宅はBMなんて乗ってないのに太っ腹だわ~っ

           o(≧▽≦)o





      


             左から、父さん・母・Pー森くん



      幼稚園・小学校と同級生なんだけど、二人共老け過ぎじゃないかい(苦笑)


   でもPー森くん、年下の可愛い元CAが奥様と贅沢っ( *`ω´)

         どうやって騙したのかしら(笑)




     


        母さん、ずーっと代車のままで良いんですけど(苦笑)




      でも気が付いた事が・・






      




        ドアが開かない車なの!

   母さん、高級外車って分かんないんだけど、

     カビューンと窓ガラスと共にドア下がって乗り込むの^^;




         乗りづらくて面倒くさいじゃないかーーーっ(爆)

           ガテン系の母には無理だわね・・・



16:35  |  独り言
 | HOME | 
