10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

禁煙その後

2011.11.28 (Mon)

禁煙して良かった事


その1. タバコとライターを持ち歩かなくて済むようになった事←荷物減るしね(笑)


その2. タバコを吸える場所を捜さなくてよくなった事


その3. 髪や洋服がタバコ臭く無くなった事



禁煙して、ちょっと困るんですけど~な事


その1. とりあえず、タバコが吸えない事←非常に寂しい(苦笑)


その2. 落ち着かなくて、ひたすら食べまくってしまうドスコイっ!
(;_;)



吸っても吸わなくても変わらなかった事


タバコ代って、貯まらないのね^^;



禁煙薬は三ヶ月飲み続けなければいけない訳じゃなく、保険がきくのが三ヶ月なんだそう。



私は禁煙薬が全く合わず吐き気が酷くて、吐き気止めも何種類か処方して貰ったものの改善せず、
結局、禁煙薬を飲んでもタバコは狂おしい程に(笑)吸いたいわ、吐き気は止まらないわで、禁煙薬も止めました(; ̄O ̄)
禁煙するっ!と言ってしまった手前、意地で我慢してますが、家に買い置きのタバコがあったり、家族が喫煙していて家にタバコがあったら、即座に吸ってるーっ!(◎_◎;)




母の体型を表現すると、こんな感じ

↓↓↓





へへへっ・・


坊主も禁煙体型(苦笑)




(; ̄ェ ̄)
10:53  |  独り言
 | HOME | 
