11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デブな母に中華は禁物

2011.12.26 (Mon)

♪(´ε` )





朝から大好きな犬洗い \(//∇//)\













坊主はまさかの朝風呂に

テンション低め(苦笑)



「ジュニア~っ♪」

↑ 母ちゃんは、ノリノリ(笑)







父さんと姉ちゃんは、クリスマスプレゼントを買って貰いにジイちゃん宅に

それから中華食べに出掛け・・


(T ^ T)

ズルいよーっ (ーー;)







洗い終った坊主に用は無いので(笑)

連れてってくれればいいのに(ーー;)

↑ そっちですかい(苦笑)
11:31  |  独り言

意外と楽しい

2011.12.25 (Sun)





クリスマスいかがお過ごしですか?

楽しければ何より♪

母は、普通です(笑)



最近・・



父さんが趣味で買ったアルファロメオを

ボロだボロだとバカにしていたのに

普段乗りの車よりかなり小さくて

どこの駐車場も入りやすいし、

久しぶりのマニュアルも楽しくって、

乗り歩いてる母です(`_´)ゞ

マニュアル楽しーっ\(//∇//)\

カートを一般道で運転してる感じかな♪

ブンブン言わせてます ヒーッ ψ(`∇´)ψ




メーターパネルは、こんな感じ ↓













↑ いたってシンプル(笑)


ただし、バリケンが載らないので

チョコ坊主が乗れない←ある意味、ラッキー(苦笑)


坊主は、バリケン無しだと

一人チクチク内職して、

運転席と助手席のシートベルトを

噛み切った前科有り( ;´Д`)








車検、通らないじゃんっ (T . T)

  アホちんっ!!




18:02  |  独り言

かいますよ

2011.12.17 (Sat)

人生あと何年生きているなんて
分からないし、
ましてやある程度身体も自由がきくとなると、限られた時間だし・・
死んじゃったら終わりなんだから、
もう好きな事しちゃおうっっ!!






と言う話し合いのもと
父さんは、入院前に買っておいた
趣味用の車が届いたので・・








毎日楽しいらしいf^_^;)








母には、これといった趣味も無く・・






だからって、坊主じゃイヤッ(苦笑)
趣味が坊主なんて、無理ぃ~っ
(; ̄ェ ̄)
母も最期に何か、若いピチピチ飼いますわ
( ̄(工) ̄)
14:53  |  独り言

こんなにタレてちゃいけません

2011.12.13 (Tue)

( ;´Д`)











ぼよ~んっ









(; ̄ェ ̄)
10:23  |  独り言

月食ぅ~

2011.12.10 (Sat)







♪(´ε` )
23:07  |  独り言
 | HOME |  NEXT
