12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと恥ずい ^^;

2012.01.17 (Tue)

σ(^_^;)








実は母さん

逆流性食道炎なのか

まさか食道にポリープ!?(・_・;?

横になった時、鼻から出てくるし

ムカムカするし・・







久しぶりに皮膚科を受診し、
ついでに禁煙外来の先生も同じ院長なので・・




痩せる薬は、


無いでしょうか(泣)


( ; _ ; )/~~~


母のおデブが止まりません(;_;)




という、皮膚科とは無縁の母の悩みを相談し


「タバコを止めても太らないんだよ。

食べちゃうからでしょ^^ 」


と、あっさり さっくり (^^;;




母だってそんな事


分かってるんですけど


きーーっ ( *`ω´)



タバコが吸えなくて、


ついつい食べちゃうんですーっ

(*`へ´*)



↑↑この症状は解決しないので(笑)

母の切なる病状を相談しようと・・



逆流性食道炎かもしれないんですけど



検査は何をするんでしょうか?(汗)





「んーっ・・


食べ過ぎじゃない? ( ̄▽ ̄)



食べ過ぎだと逆流するよ(⌒-⌒; ) 」





あっ・・( ̄◇ ̄;)??・・・


・・・・・








(; ̄O ̄)



恥っ \(//∇//)\




10:13  |  独り言

マイブームだyo

2012.01.16 (Mon)

♪(´ε` )



母はハマると同じ物をひたすらに




飽きるまで食べ続けるという




食癖(笑)があります。




大量に購入して来ても、




ハマっているのが家中で母だけなので・・




うちのじゅに子さんと、




いつも二人でひたすらに食べる事になるのですが、




今ハマっているのが ↓↓












ブルーベリーマシュマロでつ(笑)



いつもですが、何故にハマっちゃったのか




自分でも理由が分からないのですか、




今は全力でブルーベリーマシュマロlove (苦笑)













中にゼリーが入ってるんですyo










あっ・・




今は、狂ったようにまとめ買いに走っていますが




突然に、飽きたらプイッと見向きもしなくなります(笑)←イヤな女(^^;;






特別に美味しい訳じゃないのですが、





良かったら食べてみて\(//∇//)\





ハマるかも(笑)ですyo ♪



( ̄(工) ̄)
23:01  |  独り言

反省

2012.01.15 (Sun)

写真の整理をしていたら・・











^^;

テーブルでくつろぐ坊主が

(; ̄ェ ̄)








・・と、


かなり自由奔放に育つ (;´Д`A

犬欠乏症で病んでた家庭に

やって来た坊主なので

何を仕出かしても笑って許されるという

特権付きで家中で溺愛したので (-。-;

今に至っては反省しきり・・

でも母の座右の銘?

「次こそ大丈夫っ!」←怪しいけどね(笑


んで・・坊主はもういいのよ!
(おっさんだから(笑)



父さんが車屋さんに行きたいそうで・・

町田まで(片道二時間よ)

それも土曜日 !(◎_◎;)

仕事はっ?

「だって~

土曜日しかやってないんだもん」

( ̄◇ ̄;)


女子かっっ!!


↓↓






母が思うに・・

どいつもこいつも・・(; ̄ェ ̄)

甘やかしちゃいかんな


( *`ω´)
11:40  |  独り言

キレイの方法

2012.01.13 (Fri)

^^;





母ちゃんより15才位かな





上のママさんと話しまして






眉毛とアイラインに・・





入れ墨を入れてきた帰りで・・




(; ̄O ̄)ひーっっ




痛そうっっ(ーー;)



痛かったって・・!(◎_◎;)




その後に35才の



ネイリストの女の子と話をしてて




眉毛とアイラインの話なんかになり・




超痛そうだよねえ~っ (;´Д`A




「私もやってますけどψ(`∇´)ψ



そういう痛いの我慢できるんですよ



化粧も上からなぞるのて楽ですよ」



(;゜0゜)



あっ いやーっ・・



母ちゃんは、いいんですけど (´Д` )




すごっ (⌒-⌒; )















とりあえず、



あなたやってらっしゃい(苦笑)
22:55  |  独り言

(⌒-⌒; )

2012.01.10 (Tue)

お正月休み、終わってしまいましたー



30日に隣の隣のアパートが火事(;´Д`A
延焼しちゃうかもとびっくりし^^;
夜中の3時に頭から放水中の水を被っちゃうわで
寒いし大騒ぎ(ーー;)
(自傷行為で切ったものの死にきれず 火を付けたらしい((((;゚Д゚)))))))



そんな事もあった年末でしたが










お正月中は、珍しく三人で散歩したり・・
(時々振り返って、母がいるか確認する坊主(笑)耳が後方の音、聞いてるでしょ^^;









姉ちゃんの宿題の書初めを、やっぱり横取りし・・

書初めって、見てると書いてみたくなるっしょ(笑)
これは、母の切なる願望ね(^^)


書き始めたら、もっと描きたくなった母は・・






記憶を頼りに描いた小雪じゃないよメーテル^^;



↓ 全部分かる?(笑)






母が描いたつもりなのは・・
カレーパンマン・食パンマン
キティ・ミッキー・ミニー・ミッフィー・Q太郎・O次郎
ドラえもん・ドラミちゃん
ハム太郎・魔法使いサリーのとん吉・
ちん平・かん太・アンパンマン
秘密のアッコちゃん・しっぽな
・・・の、つもり(苦笑)







ちょっとハマっている高尾山に登り・





実はリフトに乗ると、自力で登るの30分位だし(苦笑)






トリックアート美術館に行ったり・・



メグちゃんデカいよ(笑)




一緒に行ったメグちゃんのお茶目な母さんです(*^^*)




あっ!忘れてた坊主(笑)





好きな食べ物があるのかしら(⌒-⌒; )

全鼻で匂い嗅ぎ過ぎっ!(◎_◎;)


最後に、明日から学校なんだからキチンと用意しなさいよ!と偉そうに通知表に保護者印を押したら、



校長先生の所に印鑑を押したと姉ちゃんに怒られたのは、




母ですっ( ;´Д`)


偉そうに言ったのに、
いつもゴメンなさい・・
(; ̄ェ ̄)
23:04  |  独り言
PREV  | HOME |  NEXT
