12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の趣味かい(笑)

2012.01.30 (Mon)

ϵ( 'Θ' )϶









母が・・・







見つけてハマったガチャガチャっ ^^;


















えがちゃんのストラップ (苦笑)








ガチャガチャし・・・






こんなのゲッチュウーッ (笑)

















嬉しっっ ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪






多分・・・






母さんストレス溜まってます (苦笑)






ヽ(´o`;
22:39  |  独り言

出来る事

2012.01.25 (Wed)

d( ̄  ̄)





チョコ坊主の1犬で出来るもん!








家のドアノブがレバー式なので、












ドアの開閉 f^_^;)






体当たりして、ガチャガチャして開けます^^;







1犬で、洋服を脱ぐ事













当然食い千切るので、






二度と着れませんが ( ̄◇ ̄;)




他にも盗み食いが得意なので、




ご飯のチョイスも自分で出来ます。






家の中でフリーにさせておくと、





ろくな目にあいません・・・






あと他には、













何か・・





多分、あまり役立たない物は、





・・・見えるみたいです (´・_・`)





他には・・















床を少し温くする程度でしょうかね





d( ̄  ̄)
09:03  |  独り言

アピール

2012.01.24 (Tue)

(;_;)







寒いですねっ (⌒-⌒; )






坊主は寒さのせいなのか








体調を崩しピーピーなので、






破いてもいい服で放置中ですyo ^^;






母はコタツでぬくぬくですyo ♪












でも、




でも・・











坊主のおらおらアピールが、




結構、ウザいんですyo (苦笑)





(; ̄ェ ̄)
20:50  |  独り言

雪っ

2012.01.23 (Mon)

(; ̄O ̄)










二階の窓から見ると・・




















大変~~よっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3














あっ・・・




大変なのは、父さんかっ (苦笑)




( ̄▽ ̄)





母は、おばさんなので






寒さに非常に弱いですから・・d( ̄  ̄)
22:06  |  独り言

おやじらぶ

2012.01.21 (Sat)

(^^;;






おっさんがおっさんを甘やかすので














ベタベタベタベタ






・・と、父ちゃん大好きな坊主















なにっ?








なによっ!







母ちゃん、1人で盗み食い食いしてないわよーっだ (♯`∧´)



(笑)
01:04  |  独り言
 | HOME |  NEXT
