01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

浮気心

2012.02.12 (Sun)

寒い寒いと思いつつも





少しづつ寒さも和らいできました






公園では、こんな光景が・・↓










汚水浴びする鳩 f^_^;)



それとも、水はキレイだったのに



久しぶりの水浴びで



鳩の出汁が出てるのか ^^;






(⌒-⌒; )ニヒニヒッ








大きい声では言えないのですが・・







ちょっと浮気性で気の多い母は^^;






すぐに違うタイプ、
それも年下の若いコに \(//∇//)\






目移りしちゃいますψ(`∇´)ψ














母ちゃん逆ナン中














・・ヤベッ (^ー゜)





「惚れてまうやろ~~っ!」 \(//∇//)\








でも茶色のおっさんがいるし・・














おっさんの目の黒いうちは、飼えないなー・・





( *`ω´)
19:05  |  独り言

フリフリおパンツとヨソイキ靴下

2012.02.10 (Fri)









毎日寒いですne ( ̄ー ̄)







母はスライサーで、間違って自分の指をスライスし・・(汗)


















5針縫い、初めて親指の大切さを知りましたっ (苦笑)








非常に不便ですyon (;´Д`A









そんな中・・









ふと、姉ちゃんが放ったらかしている宿題のノートを覗くと・・
















と、先生のツッコミが (笑)






んーっ・・






居住区の学校レベルが某○立区に抜かれ






都内最下位なんだそうで・・






先生っ! うちの姉ちゃんはいくらでも






ガツンとやらかしちゃって大丈夫です





以外に伸びると思いますyo (苦笑)






で・・負傷中の母ですが、






血が止まらない指にビビり病院に行きましたが






寝かされて、指を縫われる等とは母の想定外で(´・_・`)








重ね履きの靴下の毛玉が気になり






指は痛いが、気がきじゃない(苦笑)






いつ何が起こるか分からないから





オシャレな靴下(パンツもね、^^;)履くべきだったと ( ̄◇ ̄;)






そうですよne・・





いつどこで脱ぐかもしれないんだから←ヒャッホゥψ(`∇´)ψ アホかっ(笑)






_| ̄|○
14:40  |  独り言
PREV  | HOME | 
