01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪seyo

2012.02.29 (Wed)

( ̄▽ ̄)





最近、笑ってますか~?






母は「ゴールデンボンバー」のライブに行ってみたーいっ!!






と騒いでいます \(//∇//)\ 楽しいらしいの^^







でもゴールデンボンバーを理解してもらえず、






エアバンドのっ♪(´ε` )







「あ~ぁっ!(◎_◎;)




ダイノジ (^◇^;) ? 」







と返され、崩れ落ちた母です( ̄◇ ̄;)






全然違うっちゅうのっ!!






虎柄の洋服着て無いし( ; ; )







そんな母は、新大久保 へ行って来ました。










↑ブレブレでしたね(汗)





母は韓流スターをほとんど知らず・・






顔と名前が一致する人が、ヨン様とグンちゃんと ちぇ・じゅう のみと言う低レベル(苦笑)





あと、人数が多いのが少女時代で少ないのが カラ でしょ! (^^;;






必死にキョロキョロしておりました(笑)





ご飯は、母が頼んだお魚は失敗(苦笑)













普通な物、頼まないとダメね(^^;;






昨日の夜中から東京は雪で










まだまだ降り続いているので、




皆様、気をつけて行ってらっしゃ~い (^-^)/
10:14  |  独り言

多分そんな感じ

2012.02.25 (Sat)

(´・_・`)





昨日のお天気から一転し





雨で寒いです(花粉症の母には楽チンですが(^^;;






タバコ吸いたいな~っと、






キッチンのイスに座って、ぼーっとしていると



























( ̄ー ̄)




フリーダムって、食べ物じゃないからね(笑)





坊主がフリーダム要求するより、





母ちゃんが坊主から、自由を勝ち取りたいっす






( *`ω´)
11:03  |  独り言

腹の足し

2012.02.24 (Fri)

^^




今日は、ポカポカ陽気で

朝からやたらと目が痒いです(^^;;

1月中旬から、目が痒かったり

鼻水垂らしていたのですが(笑)

皆様はいかがですか?

地域によって違うのかな(^^)?





朝からお腹空いたなーっと思い


何もないので煮干しをポリポリ食べていると



速攻、坊主がやって来て




母が5本 ポリポリ食べて



坊主は1本で待たせて・・









と、煮干し如きで母も相当偉そうに食べていたら




この煮干しって・・



坊主のやつじゃんっ(^^;;




と気がついた母でした(−_−;)



ゴチになりました・・




(。-_-。)
10:17  |  独り言

気にしませんか?

2012.02.22 (Wed)

(´・_・`)




ぽかぽかの昼下がり


母は、コタツでまったり・・


ゴロゴロですね(苦笑)


チョコ坊主は・・









ガジガシしておりますϵ( 'Θ' )϶











目ヤニ付いてますな(^_^;)




そんな時、ある事件がっ!




キャーッ ( ̄◇ ̄;)












キャーッ イヤーーッ



イヤーーーッ!!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3












母の好きなクッションに


肛門くっ付いてるし (−_−;)





これって
気にしません?
気になりませんか?





母ちゃんは・・・




普通に嫌ですけど(笑)


↑こんな事思ってんのに、
室内で犬飼ってんじゃないよと、お思いでしょうが、だって大型犬の肛門よっ(苦笑)





このクッションって、肌触りが好きだから顔埋めたりする訳ですよ、母が!





(T . T) でも、あんな所やこんな所もくっ付く訳で・・・




気が付かなきゃ良かったんですな





(>人<;)
09:04  |  独り言

ははを

2012.02.21 (Tue)

(´・_・`)





来月、姉ちゃんの卒業式があるのを
思い出し・・





忘れてたんかいっ! (汗っ)





ちょっと焦っている母です(^^;;

実は非常に焦ってます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







だってぇ 禁煙して太って、入る洋服が無いのに






もう一ヶ月ありませんっっ(´Д` )






「入る洋服、買えばいいじゃない」





そういう問題じゃないのっ!!





母心・・



デブになった洋服なんて買いたくないっ
(*`へ´*)








「じゃあ、またタバコ吸えばいいじゃない」





↑超感じ悪っ (♯`∧´)
やっと禁煙出来たのにヒドくない?
うちの父さん (>人<;)






それに今さら吸っても痩せないY





あー・・・っ(; ̄ェ ̄)





デブな母を尻目に・・





自分だってもっともっとデブのくせに
キーッ(♯`∧´)






アイスを食べるおっさん(*`へ´*)












やな感じー ( *`ω´)











まったくぅ


坊主も、おデブが移るわよ (*`へ´*)












あーぁ・・


やっぱりタバコ吸いたいっ ←結局そっちですかい(苦笑)



「だって人間だもの」


・・・ 母を


(; ̄ェ ̄)
08:30  |  独り言
 | HOME |  NEXT
