02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ははめし

2012.03.29 (Thu)

(・・?)



これ、何だ?











ピロピロしてるやつです











ビローンっとしてるやつです










汁、垂れてますが(^_^;)








いきなり、来るのやめて下さい(^^;;



顔、怖すぎですから(苦笑)




その顔じゃ、更にモテなくなりますよ(^_^;)











お蕎麦です(笑)



坊主は、麺好きなんです(*^^*)



母のお昼ご飯でした (苦笑)

(^_^)
14:09  |  独り言

やらせ方に問題ありませんか

2012.03.27 (Tue)

(´・_・`)





姉ちゃんの塾の宿題なんですが・・















慣用句を書かされていますが













・・・













ここまで書かせなくても


覚えるんじゃないでしょうか σ(^_^;)















他にもやる事あるでしょうに・・



(⌒-⌒; )
08:22  |  独り言

ヒロシ バージョン

2012.03.26 (Mon)

(。-_-。)














・・・じゅにし です・・



母ちゃんが花粉症で、


薬を飲んでも目が痒くて


クシャミと鼻水が止まらないのは


おいらの体に花粉が付いてるからだと


無理やりお風呂に入れられたとです・・


おいらが歩くと臭いのが移動するとまで言うとです・・・



別に好きで体臭がある訳じゃないとです・・


それに全然関係のない・・


爪まで切りよったとです・・



そんなに おいらをイジメて楽しいのでしょうか・・








悔しいので、ふて寝してやりました・・



・・じゅにし です・・








ふて寝してたら母ちゃんが掃除の邪魔だと、追いやるとです・・



昔は一番可愛がってたくせに、



そこから動くなと言うとです・・



・・虐待かもしれんとです・・・



じゅにし です・・


おいらのお風呂と、家の掃除が同じ扱いだと気が付いたとです・・・



じゅにし です・・


・じゅにし です・・・



・・じゅにし です・・・・・
16:31  |  独り言

お笑い好き2

2012.03.13 (Tue)

(^^)







パスタぁ 巻いてる?





母は、スギちゃんも結構好きです。






先日、久しぶりのレッドカーペットでスギちゃんを見てから、



母は、スギちゃんのブログを見てますだぜぇ(笑)



(ご存知無い方は「スギちゃんのワイルド日記」見てねっ(^^)





この間、友達に




「母と男の人の好みのタイプが一緒っ♪」




と言われたぜぇ




ヒゲのデブ好きなの?と即答したら




友達を黙らせちまったぜぇ




ワイルドだろぉ ψ(`∇´)ψ






















(^_^;)
21:19  |  独り言

お笑い好き

2012.03.10 (Sat)

(^∇^)





母は、ブラマヨは結構好きです。




面白いから(^◇^)

























顔ヤバくない? (^^;;






鼻水垂らしてるし (ーー;)






まったく・・





どうかしてるぜっ!!




(⌒-⌒; )
17:40  |  独り言
 | HOME |  NEXT
