04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

自分にかける言葉

2012.05.31 (Thu)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おはよーございます









天気予報ですと、東京は今日から曇り


週末は雨模様です





いつもの、お腹空いた虫の坊主と母(笑)










そんな時だけ、素直にひたすら待ってます・・・




本当に、そんな時だけ・・・σ(^_^;)



母の事、都合のいい女と勘違いしてない?



でも、人(犬)の事言えないけど



坊主って「か た」じゃなくって?







“栄養過多っ〟 !(◎_◎;)



人(犬)のフリ見て、


我がフリ直せ・・よ 自分・・




(T . T)





関係ないけど、小顔じゃない?(苦笑)
10:03  |  独り言

また今度

2012.05.29 (Tue)

( ̄(工) ̄)





同級生のスーパーカーのBMW(乗り降りする時パンツ丸出し車(笑)を所有するO森君が




母が全然ブログを更新しないので





もしかして、父ちゃんが死んだと思った?(爆笑)





心配して電話くれて・・(((o(*゚▽゚*)o)))






生きてるよーっ












電話の後、仕事サボって歌舞伎町でサマー・トリュフのピザ食べたし・・












海老とか、食べちゃったし・・





折角、O森君も誘ったのに





熟女3人もいたのに←母も入ってるけど(笑)




2人は、母より若くて美人で巨乳だったのに・・





残念っ(^ー゜)




父ちゃんは、美女2人に囲まれて楽しんでたからね\(//∇//)\










チョコ坊主は、留守番(^ー゜)



あー可愛い可愛いっ(笑)
10:01  |  独り言

そっち系の母

2012.05.28 (Mon)

(^^;;





先日買い物に行った時、駐車場で・・
















飼主さんが買い物中で繋がれてる柴犬ですが






紐にゆとりがないので、





ずっと、立ちっぱなし(^^;;





最近、母もようやく学んだので←遅っ(笑)




繋がれてる犬を触りに行かなくなりました(苦笑)見てるだけσ(^_^;)











スギちゃんのノボリに釣られて、












プリンパフェ食べてきたし(^^)





この間、好きな芸能人話になり母は誰も思い浮かばなかったので






「スギちゃんっ♪」と答えたら、






「あーっ・・・(⌒-⌒; )





やっぱり、そっち系・・(-。-;」





と言われた母です(笑)




やっぱりそっち系って、なんすか?(^◇^;)










ガジガジガジ・・・




( ̄(工) ̄)
20:43  |  独り言

もう少し先の話

2012.05.26 (Sat)

f^_^;)




ご無沙汰してます

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたかっ・・・(苦笑)



あと4ヶ月で7才になる、チョコ坊主


携帯の愛犬年齢のアプリをやってみたら、



9月の誕生日で7才になると


人間年齢だと54才・・(; ̄ェ ̄)


ゆうに飼い主超え(苦笑)










・・・でも、チョコ坊主・・・





犬で、良かったぁ・・・





・・・だって・・・




54才・・・



・・ニートのチェリーボーイって・・



何の役にも、立たんがな(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10:05  |  独り言
 | HOME | 
