05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑っ

2012.06.20 (Wed)

(;´Д`A






暑いよーっ






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











プチ暖房器具の坊主がいるので、




体感温度が更に上昇中(;´Д`A











ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
11:40  |  独り言

器の大きさ

2012.06.20 (Wed)

(; ̄ェ ̄)







昨晩、お風呂に入れた腹いせ?






朝、起きたら・・




















まったくもぅ ・・・






(−_−;)





朝から仕事を増やしてくれて有難う・・











ったく、小さい男・・




-_-b
06:42  |  独り言

台風

2012.06.20 (Wed)

!(◎_◎;)





夜、暴風雨の中




散歩から帰って来た坊主



台風のショックで・・











いつものハイテンションが最低値に(笑)




更に追い討ちをかけ・・











ψ(`∇´)ψ









アハハハッo(^▽^)o










母ちゃんに、ズンドコに落とされる





ついでに爪も切り、かなりなダメージ(笑)



二ヒヒッψ(`∇´)ψ



夜だって、洗いまっせー



( ̄(工) ̄)
00:27  |  独り言

湿気

2012.06.19 (Tue)

(´・_・`)




台風が来ていますね、東京のチョコ坊主地方は、




曇ってどんよりしていますが、




雨はまだ降っていませーん。



夕方から夜にかけて激しく降るようで、



しきりにニュースで早めの帰宅を促しています。




蒸し蒸ししてますf^_^;)









↓羨ましいでっす(^_^v)










・・ってか、ちょっとムカつく(笑)




皆様も台風、お気をつけあそばせ~




( ; _ ; )/~~~
10:45  |  独り言

好きですか?

2012.06.18 (Mon)

(^^)




ゴーヤ料理ってチャンプルーしか知らなかったのが、




友達のメグちゃんに「ツナとゴーヤのマヨネーズ和え」を教わり




生で食べるんだね d( ̄  ̄)










マヨラーの坊主、すっ飛んて来ます(笑)








それにツナ入りだし、大好きだよね(笑)



まてっ!








イジメます(笑)









チャンプルーにすると、お豆腐とか他の野菜だけ食べてゴーヤだけ残るのが(ゴーヤは坊主行き(笑)



ゴーヤのツナマヨは食べきれました、母とジュニアだけで(苦笑)



みんな、ゴーヤ嫌いなの^^;
22:00  |  独り言
PREV  | HOME |  NEXT
