05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

記名と無記名

2012.06.13 (Wed)

d( ̄  ̄)
















移動教室に行く姉ちゃん(小)






用意をしていると、




「 ママ~っ パンツとかに名前書いてなかったから書いといてね」






自分が名前の書いてあるパンツを穿きたくなかったので

書くのが面倒くさかった(苦笑)




とりあえず、名前を書かずに持たせましたが、




ダメでしょうか? ^^;




だいたい、自分で自分のパンツを覚えてれば済む話しで、





そりゃ、名前が書いてあった方が何かと便利かもしれませんが、




きっと、パンツに名前書いて無くて良かった♪ な事もあるかも(苦笑)




でしょ?(笑)




( ̄ー ̄)




でも無くしたら困る大事な物には、書いた方が良いよね











ジュニアにも名前、書いておこうかな~






もしかしたら・・





名前なんて書いておかなきゃよかったなんて事も・・(苦笑)







(; ̄ェ ̄)
09:27  |  独り言
 | HOME | 
