05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ストレスを感じる者と感じぬ者

2012.06.24 (Sun)

( ´ ▽ ` )ノ




車から荷物を出していると、


ご近所の清美さん家の・・








波平が、熱烈歓迎(笑)


なんたってチョコ坊主がいなかったから(苦笑)



あっ\(//∇//)\ ありがとっ



後ろで、シラ~っ(苦笑)としてるのは清美さんの娘の愛犬@坊主を大嫌いなイタグレ^^;



めちゃめちゃ吠えて逃げる(苦笑)



まあまあ、暑いのでアイスコーヒーでも飲みませんか^^









まだ若いのに

お孫さんに日々、痛ぶられたストレスで顔が白髪だらけになったそう(⌒-⌒; )









表情が寂しそう・・波平と大違い(笑)



犬も大変だねヽ(´o`;









うちの場合・・



母に白髪が増えますからーっ



(-。-;



いえいえ 母しゃん・・
それは・・
ただの老化でっす・by坊主



(T . T)


?そうだっけ?
14:21  |  独り言
 | HOME | 
