
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は洗濯日和らしい

2012.07.31 (Tue)





今日は、暑くなーいっ!



・・・と言ってみたい^^;


朝のTVでお天気お姉さんが

「今日は、お洗濯日和でーす!」

と張り切って言ってましたが、

毎日お洗濯日和ですけど??何故でしょうか・・f^_^;)



☆~母メモ~☆



◦揚げ餃子・フライドポテト(レタス・餃子・ニラ・キャベツ)
◦ゴボウサラダ(ゴボウ・人参・コーン)
◦ラタトゥイユのチーズ焼き(パプリカ・玉ねぎ・チーズ)
◦枝豆ご飯(枝豆・海老)
◦甘夏←懐かしくない?^^



旗は、蓋が閉まらないので取ります(笑)


今日の反省・・毎朝、おかずに悩みますσ(^_^;)
前もって、考えようぜー(苦笑)







ヨダレをダラダラ垂らしてワクワク(笑)しながら待ってますが、


お邪魔で、素足でヨダレを踏むと、


かなりガッカリなんだわーーっ



(; ̄ェ ̄)
15:07  |  独り言

暑過ぎ

2012.07.30 (Mon)






暑いわぁ~



☆~母メモ~☆



◦鳥の唐揚げ(レタス・鶏肉・ウズラの玉子・ゴマ)
◦ブロッコリー、マヨネーズ
◦イワシのエスカベッシュ(鰯・トマト・玉ねぎ・ニンニク・茄子・カボチャ)
◦海苔弁◦パイナップル





毎朝起きて、TVをつけると

オリンピックの話題ですね(^ ^)

リアルで見ない派(苦笑)



あっ!でもレスリングの吉田沙保里選手は見たいな^^



でも、決勝で金メダル獲って、


何度も良い所ばっかりニュースでみるのも良いかな・・


血圧上がらなくって(笑)





頑張ってますね♪

みんな、応援してるよ♪


一応、蓋が閉まらないので旗は取ります^^;

刺してみただけです・・・

えへっσ(^_^;)




坊主は、お散歩後↓↓





首にヒエヒエ君をW使用で、この有様^^;









全体を冷やしまーす



暑いからみんな大変ですよね








お掃除ついでに、お布団干しちゃったけど、


夜ほっかほか過ぎて、更に寝られないかも


( ̄ー ̄)
10:06  |  独り言

昨日は浜ちゃんと一緒に芹奈もいたー

2012.07.28 (Sat)

あつ あつっ





今日の買い物は、エアコンの効く車で出掛けた母です





だって、アイス買いに行ったんだもーんっ♪(´ε` )




溶けちゃうもーん(^ー゜)





母ちゃんの朝ご飯だったアイスの実(^◇^;)










沢山買っておかないと、すぐになくなっちゃうf^_^;)
14:17  |  独り言

公園に浜ちゃんがいたよー

2012.07.27 (Fri)





ヤバッ 暑いっ




☆~母メモ~☆

姉ちゃんが帰りに遊びに行くので、使い捨て容器



◦出汁巻き玉子
◦ブリの生姜焼き(ブリ・生姜・キャベツ・ワカメ・ポン酢・鰹節)
◦ピーマンの挽き肉詰め(合挽き肉・ピーマン・レタス・人参のグラッセ・チーズ)
◦まっくろくろけのつもりおにぎり(焼き海苔・鰹節・醤油・ゆかり・チーズ)
◦キウイ





内容省略




ねえっ・・・





もしかして・・・




怒ってない??




怒ってるよね??

















感じ悪いーっσ(^_^;)


ヒバゴンみたい(苦笑)





先日、雑貨屋さんで姉ちゃんが買った一応ドーベルマンの縫いぐるみが、




尋常じゃないほど足が短くて、




ダックスにしか見えない(苦笑)




一応「立止」させてみた(笑)









一応「座薬入れるところ」



・・・?














うそっ「座れ」 (笑)



ほーらっ




座薬入れるところに見えてきたでしょ?




(^◇^;)



夜、買い物に行ったらセミが鳴いてたよ( ̄▽ ̄)
21:43  |  独り言

2012.07.26 (Thu)







暑っ


皆様の地域はセミ、鳴いてますか?

先日、お隣の埼玉県に行った時は鳴いてましたが、

坊主の近所は、まだ鳴いてないですyo

夏の風物詩のセミが鳴くと、更に蒸し暑く感じそうですね(⌒-⌒; )





☆~母メモ~☆





◦親子丼(鶏肉・卵・玉ねぎ・焼き海苔)
◦海老とブロッコリーの中華風炒め(海老・ブロッコリー・キヌサヤ・長ネギ)
◦五目豆(大豆・人参・ヒジキ・ゴボウ・コンニャク)
◦大根のグラッセ・オクラ
◦オレンジ




内容省略

今日の反省・・献立パニック f^_^;)
丼って、ちょっと手抜きになるね(笑)


お弁当を作った後の母のおめざ
↓↓



野菜にフルーツに豆に、お魚食べなさーい等と、母は言うくせに・・

この酷さったらないですわ(^_^;)

でもアイスの実、期間限定でビタミンC入り^^; ダメ?(笑)


それに折角お弁当作ったのに、目黒でランチ・・・


いやいや・・相変わらず昼間っから酒飲んでます\(//∇//)\






目黒フレンチなう(笑)
13:30  |  独り言
 | HOME |  NEXT
