
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

好き者と好き物

2012.07.06 (Fri)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



暑いよーっ




暑いのに、エアコンも無い父ちゃんの趣味車で買い物に・・



何故かと言うと、車体も小さいしマニュアルで、



公道をゴーカートに乗ってるみたいで一人遊園地状態(笑)




・・あとエンジンがブンブンするので、





初めて、暴走族がブンブンうるさくする気持ちも理解し・・だって、とっても楽しい(苦爆)








外の空気の方が涼しいので、


信号待ちの度に、パタパタ(苦笑)




この車に乗ってると「写真撮らせて」と言われたり、



「内装が随分キレイだけど取り替えたの?」とか、



「ジュリアが◯☆¥%×△・・」とマニアックな質問されますが、




母は、全く好き者では無いので分かりませんっっ f^_^;)










↑父ちゃんの好きモノ
(自分で写真を撮ってブログに載せろと言うので←いくら出す?(苦笑)









↑これもか?(苦笑)



( ̄(工) ̄)
18:12  |  独り言
 | HOME | 
