
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎朝悩む事と今朝

2012.07.09 (Mon)

(´・_・`)






姉ちゃん(大)が毎日お弁当
一日三食、母作のご飯なので
お弁当の内容も悩みます^^;
献立ではなくて、栄養的に。
(自分で作れば?と言ったら「だったら、いらない」と言う姉ちゃん。親の顔が見てみたい(苦笑)
野菜を多く塩分控えめ、冷凍食品・加工食品は使わないで・・と、普段の食事と同じですけど^^;
人参もトマトも食べてくれないので、
色味が地味f^_^;)








◦豚肉とアスパラのオイスターソース炒め
◦ブロッコリー
◦玉子焼き
◦焼きそば(キャベツ・小松菜・ネギ)
◦エリンギ炒め◦梅干し◦オレンジ

お弁当箱って思ったように、おかずが入り切らないのが難点(ーー;)



・・毎朝の悩みは


・・以上です、キャップぅ( ̄^ ̄)ゞ





そして、先程・・


ちょっと覗いてみると・・↓↓↓







坊主人生(犬生)何度目かの、父ちゃんがシャンプー^^;



たまには、母の楽しみを譲って上げます(笑)



でも、気に入らない

洗い方から何から非常に気に入らない(苦笑)








浴槽の蓋の上で手抜きで洗っているのも気に入らない(苦爆)




( *`ω´)
09:05  |  独り言
 | HOME | 
