
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご飯メモ

2012.07.11 (Wed)

(-。-;





溶けちゃうような暑さの昨日に続き、


今日も暑そうです (-。-;


そう言えば今年、人生初の日傘を買いました・・調子に乗って5本も(苦笑)


元々、地黒な母は太陽光の全てを吸収してしまう為^^;

日焼けなんて気にしてなかったのですが、


暑いのと眩しいのと、なんたってこれ以上の老化には歯止めをかけたい(笑)

今更、無理よね・・( *`ω´)



今日の姉ちゃん(大)のお弁当です←母のメモ代わりなので気にしないで下さい(笑)





◦じゃがいものグラタン(牛乳・チーズ)
◦海老チリ(長ネギ・生姜・海老)
◦イワシのフライ(サニーレタス・ベビーリーフ)タルタルソース(玉子・玉ねぎ・ピクルス・パセリ)
◦枝豆ご飯◦キウイ

相変わらず、詰め方にセンス無しですな・・^^;


ついでに隣にいた姉ちゃん(小)の朝食^^



◦サラダ(サニーレタス・ベビーリーフ・トマト・ブロッコリー・玉ねぎ)
◦スクランブルエッグ
◦ほうれん草のおひたし
◦イワシの酢漬け
◦玄米




あーっ

もう段々、暑くなってきました(涙)





おうっ!! ぐーっ ぐーっ

さんきゅう まみー!

あい らぶ ゆー



・・・と、思ってるかどうか分かりませんが・・









・・ハゲ頭なので、すぐ落ちます




σ(^_^;)
08:27  |  独り言
 | HOME | 
