
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローラ天気予報だったら「いい感じー」

2012.07.20 (Fri)






昨日の夕方から曇りで、


今日は過ごしやすい気温になりました。


毎日これ位、涼しいと楽なのになー
(冷夏で野菜が高騰しちゃうよね^^;)


でも、これから雨が降るそうです^^;



☆~母メモ~☆

「ニョロ弁」(笑)




◦椎茸の挽肉詰め(合挽き肉・卵・玉ねぎ・大葉・椎茸・レタス・ブロッコリー)
◦海老と小松菜炒め
◦玉子焼き
◦ニョロ弁(焼き海苔・チーズ)
◦さくらんぼ

反省点・・・母は非情に不器用なので、おかずを作るよりニョロニョロ作成に時間がかかり過ぎた事^^;
↑チーズをハサミでカットしてニョロニョロを作っていたので、坊主がへばり付いてしつこいf^_^;)





そんな母の今朝のおめざは・・

「アイスまんじゅう」←全国で売ってますか?

バニラアイスの中に、こってこての激甘アンコが入って棒に刺さってます^^


結構ハイカロリーかと思われ、

空腹も、これ一本で収まる高血糖商品です(笑)
グーンッと、血糖値あがるよ!(^。^)


昨日の晩ご飯は、二本食べちゃいました\(//∇//)\


中層部までのアンコ入り部分の美味しいとこを母がたべちゃったので・・





「もうアンコ無いじゃん!」的な目つき
f^_^;)


いいじゃないかーっ

貰えるだけ(苦笑)








ブーたれる割には、

一口で食べました( ̄(工) ̄)
13:41  |  独り言
 | HOME | 
