07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

流石吉田と流石製品とキーッ

2012.08.10 (Fri)




本日も晴天なりっ^^;




夜中にレスリングの吉田沙保里選手(強いから大好き)の決勝だったので、




見てたら飲み過ぎた(^◇^;)




嬉しくて嬉しくて二日酔いながらもお弁当を作った・・

数時間前まで飲んでたのって二日酔いって言うのか?σ(^_^;)




作ってあると、楽(苦笑)





でも、2人分
姉ちゃん(大)用は寝てて起きないから無し







それにしても、真っ裸・裸足のチョコ坊主のせいか


夏場はすぐに床がネタつく気がする・・


母は雑巾掛け派なので膝がとっても痛い( ; ; )・・





・・・キラーン名案を思いついたの!





↓↓御迷惑をおかけします。
非常にお見苦しいので小さくしておきました(大汗)




















バレー部だった姉ちゃんの膝当て使用(笑)



勿論、膝当ての上も姉ちゃんの短パンジャージ(笑)



さすがだわ世界のMIZUNO!膝が全く痛くない



もっと早く気が付けば良かった♪


姉ちゃんに「ママさんバレーみたいだよー」と言われつつ


ご機嫌♪で拭き拭き掃除していると、




バカにするのよ、父ちゃんが・・




( *`ω´) ムキーッ



だったら自分がやれよーっ




( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)

キーッ
15:42  |  独り言

これ良い

2012.08.10 (Fri)

( ̄(工) ̄)



突然ですが、



ビールの泡はお好きですか?





母は、あんまり好きでは無かったですが




これは良かった(^ ^)



↓↓




泡がソルベなの!初めて飲んだ^^

@四川飯店

これは好き



♪( ´▽`)
01:14  |  独り言
 | HOME | 
