07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

M母

2012.08.12 (Sun)








今日も暑いのに











エアコンの無い・・使えない・・か?












車で買い物に行ったわ















楽しいけれど(マニュアル車だから)


植物だったら滅茶苦茶、光合成してるか・・


お浸しになってるわよ (ーー;)


母ちゃん、人間で良かった(笑)





ちなみに、


この車を趣味で購入した父ちゃんは、



何処に行くにも、



エアコンのガンガン効く違う車で出掛けます・・



なんか、ムカつくでしょ( *`ω´)








↑撮りたてチョコ坊主

今、坊主は父ちゃんとスイスロール(←懐かしいでしょ(笑)と、プリンを2人で食べてますわよ


(^ー゜)
22:35  |  独り言
 | HOME | 
