07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休みと当たり前な思い

2012.08.28 (Tue)

・・・んーっ・・




犬って、犬だし
牛って、牛だし
ニワトリって、ニワトリだし
人間って、人間なんだよね
当たり前なんだけどさ・・・


よく分からないでしょ
私にも、分からないんだけど(笑)





ただ、偶然にこのブログを見ちゃった人に、ニヤッと笑って貰いたかっただけのブログなのですが、





楽しい事やくだらない記事を妄想する気力が今は無く




生き物を飼うって、何だろうね(´・_・`)




暫くの間、お休みします・・

夏休み☆





心配されると困るのですが、父ちゃんは











仕事サボってツーリングに行く位、安定?してるしf^_^;)




冥土の土産か?(笑)





うちのチョコ坊主も、







うちの王子♪(≧∇≦)♪


ぶちゃいくだ、落ち着きが無い(←これは本当だな(笑) だの、ピンピンしてるから回転が悪いだの(苦笑)綺麗だから玄関に敷きたいだの(苦笑)頑丈なだけが取り柄なので色々と家ではツッコミ入れますが












可愛くて可愛くて^^;年がら年中、母ちゃんがピカピカに磨いています(笑)





月日が過ぎるのも早いもので、


坊主も9月で7才になります。


うちの姉ちゃんがチョコタンのドベを飼いたがり、


ネットで探し、ドベのブログを見ました。



ライラだったりブルース君だったり爆笑のベリー君だったり


大好きなチョコタンの小豆ちゃんだったり



坊主を飼う前から拝見していました^^



だから7年以上見てるんだよね(笑)


坊主のおばちゃんのライラも、憧れのブルース君も亡くなり


今は小豆ちゃんが闘病中で、


7年という年月って凄いね(T ^ T)


あれから7年も経っちゃったんだね


ブログで見ている小豆ちゃんも白髪増えたもんね( ; ; )



痛くないように、辛くないように、小豆の母ちゃんと父ちゃんも皆大変だけど、憧れのチョコタンの先輩を応援しています( ; _ ; )/~~~


うちの坊主もあと何年生きているのか?その時は、痛まずポックリ逝ってほしいとか、外でブッ倒れても運べないしとか・・




でもさ、本当に本当に当たり前ですが最期まで父ちゃんと母ちゃんがちゃんと面倒見るから、その時は坊主も頑張ってくれよと思います。



また、坊主がイケメン過ぎに撮れたり

しょっちゅうじゃないの(笑)


アホな出来事があったら




クスッと笑って貰いたいので更新します・・・(笑)


残暑厳しく、毎日暑いですが頑張りましょう

(^^)/~~~

また、末文ではごさいますが、
小豆ちゃんに愛を込めて
人に飼われている動物に愛を込めて
みんな幸せになれ~っ

♪愛を下さい~wowow

♪愛を下さい~ Zoo Zoo~♪
14:09  |  独り言
 | HOME | 
