08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(^^;;

2012.09.13 (Thu)

^^;



毎晩飲み過ぎてます(苦笑)






















今日も車で、ストレス発散中(^∇^)


途中でイケメンと話したり・・(笑)








↑↑
33歳、身長178㎝
浅野忠のぶ似
性格は超良好で彼女募集中
カッコいいし優しいし面白いし・・・


だからモテモテで・・



・・・当然、遊ぶよ(^^;;


それでもいい方は、是非

ちなみに、この若さで高級取りで役職ついてます( ̄▽ ̄)
17:15  |  独り言

たまには考えた母の行動

2012.09.12 (Wed)

(。-_-。)






母のストレスメーターが振り切れるうーっ




(T ^ T)





放電しに車に乗ったら・・










渋滞してて、全然楽しくない(T ^ T)





それに途中で買ってしまった・・












一斗缶(爆)が、助手席で


ちゃっぽん ちゃっぽんするのが




気になって気になって(爆笑)




トランクに入れればよかったのに!




とか、思ったでしょ?



母ちゃんも考えた上の助手席一斗缶よっ!




バランス的に、母の体重と均等にした方がいいのかしら?



と、思ったから!!なの(苦爆)



渋滞の上に、重たい母ちゃんと一斗缶が乗ってるから走らないったらありゃしない




確かに、母ちゃんもちゃっぽん ちゃっぽんしてるし(^◇^;)




ブゥオオオオオーーーンッ


惚れ惚れするわー(笑)



今日は音だけでちょっと放電


ヽ(´o`;



追記:

良かった~っ

これからメグちゃんが遊びに来るって

(=´∀`)人(´∀`=)



母ちゃんのストレスメーター、回復中



♪───O(≧∇≦)O────♪


だから皆も遊びに来てね♪
特にO森君(←母のブログマニアなのよ(爆)待ちくたびれたんだけど(笑)
17:20  |  独り言

母の日常

2012.09.12 (Wed)

( ̄(工) ̄)





一応・・・














腰をかけ、おくつろぎ中らしい坊主

↑↑
部屋の中がほぼ茶色なので(床やら色々)

同化して分かりません(^^;;








母ちゃんが写メを撮ると・・・














あっ いやーっ あのー










なーんにも坊主に用事はありません^^;



ご飯でも散歩でもないです^^;




ちょっといつものネタ用に写メ撮っただけです^^;




いつもこんな感じです(^^;;



( ̄ー ̄)
01:39  |  独り言

日常

2012.09.10 (Mon)

\(//∇//)\







うちの吉川系、二重瞼王子(苦笑)














日々、自宅警備隊員の訓練も必須
(⌒-⌒; )













父ちゃんの靴下に入れたボールで(^^;;




ちゃんと洗ってありますよ・・靴下(苦笑)




母の靴下じゃないのがミソ(苦笑)




( ̄^ ̄)ゞ
21:36  |  独り言

二人で使うべ

2012.09.07 (Fri)

(^ ^)





母ちゃんおつかいよ~










暑い熱いと思いつつ・・



いやっ ジリジリ来てます(^_^;)










車の窓が、運転席から一斉にガーっとか閉まるボタンとか無いので


(全扉毎に、くるくるさせないと窓が閉まらない




開けっぱ(笑)



当然、ドアロックもせず




全ドア、開けっぱ(苦笑)




エアコンが無いので、窓を閉めちゃうと




また乗る時に一人でくるくるしなくちゃいけないから^^;




帰宅すると、岩盤浴位の滝汗



昨日も深酒したので、デトックスデトックス(^_^;)




そう言えば・・





元々、奥目ぎみだった坊主(苦笑)




最近、歳のせいか奥目に拍車がかかり・・











二重になってきた(爆笑)





ちょっと吉川晃司っぽいの(苦笑)



(^^;;



ドモ◯ルンリンクルの無料お試しセット注文してみようか?



しみ込む しみ込む



( ̄ー ̄) 母ちゃんにも必要(爆)
18:35  |  独り言
 | HOME |  NEXT
