08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結果オーライ

2012.09.04 (Tue)

幕張メッセのホテルニューオータニで


暇人な姉ちゃん(大)を道連れに友人メグちゃんと



その会社のBOSSとご家族といつもの酒盛りし(ランチ予定だったのに^^;)












やっぱり、昼間でも飲むわな^^;








幕張メッセに行った目的は、家具のSALE


カフェテーブル・・リビングのテーブル・・・


要するに、しゃれおつなちゃぶ台(笑)が欲しかったのに、



欲しいの無かったので、





ラグ可愛い~


うちの坊主は吐く時に、
わざわざ敷物の上に吐くというお上品なお育ちと(苦笑)

(>人<;)



なおかつ・・








このボロラグが好きらしい(^^;;



お風呂に入れると真っ先にここで背中をゴロゴロ←そうとう香ばしいラグ^^;




オーダーカーテンも売っていてテンション上がったのに



当然、測って行かないので買えず(-。-;


貧乏なのに、更に貧乏にならずに済んだので、



多分良かったんだと思う・・




(^◇^;)
09:07  |  独り言
 | HOME | 
