08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結果オーライ その2

2012.09.05 (Wed)

^^;




先日、仕事をサボり



近場の等々力渓谷へツーリングに行った父ちゃん




帰り道、車のドアミラーに腕をぶつけて




腫れ上がっていたのが、




痛みが酷くなり病院に行ったの








鬱血してるの分かる?(-。-;





指なんかね・・・















水死体みたいなのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







私を働かせて、仕事サボって自分でやったくせに、




ったく、痛い痛いうるさいわよ( *`ω´)




「同情してほしいなら、金をくれ!」



言ってやったわ(笑)



面白い事に、おばあちゃんやおばさんが


この水死体の手を摩るのよ(苦笑)




皺が無くてパツパツで羨ましいみたい
(爆笑)


ご利益ありそうなのよね、きっと^^;



そう言う私も・・



昨日も相変わらず深酒して・・




悲しい事があったから、びーびー泣いたら



今朝は顔は浮腫むし、瞼は腫れ上がってるしで大変っ





だけど、お肌がふっくらしてみえて逆に良かったわ(爆笑)


歳とると、浮腫むってたまには良いわね
(^ー゜)
13:44  |  独り言
 | HOME | 
