03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母勝手

2010.10.04 (Mon)


朝から雨、一時やんだので、散歩に行ってきまーす。

    

           te

 まだタプタプに見えますが(爆)パツンパツンだった洋服はブッカブカ

  着れなかったサイズ下の洋服も入るようになりました。

  ただし、寸足らずでチビTみたいになっちゃいますが(苦笑)



           te1


          暑くも無いのに、やっぱり渋々後ろ歩いてます


           te3

            「かーちゃん!ボクは、家に帰りたい・・」

           そんなに恨めしそうな顔してもダメっ!

        意外と母は、決めたらやり抜くんですっ!

 ただしっ!それは、時と場合によって(かなり自分勝手)

 そうなんです・・実は母、禁煙したくてタバコの買いだめもせず、
 
 家にあったタバコが無くなり次第、止めようと思っていたのですが、

        ラスト4本・・あと4本で止められるのか??

    無理かも・・やり抜けないかも・・買いに行っちゃうかも・・・・・ぷるぷる・・
15:20  |  独り言
 | HOME | 
